スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じんぐるべーるじんぐるべーる
すずがーなるぅー。
若さんリンクありがとうございます!
よろしくお願いしますm(_ _)m


クリスマスですね。
今日は完全に引きこもりです。
寝巻きのままです。


昨日、朝10時ちょい過ぎにケーキを持って彼が来ました。
そしてクリスマスプレゼントをいただきました。
CABO3PQK.jpg
30周年ミッキーのぬいぐるみ。


クリスマスプレゼントないよアピールがすごかったので
何か用意してるんだなって思ってたけど(笑)
そしてディズニー行った時、おみやげ買うとき途中から別行動して
このぬいぐるみ買おうとしてるとこ目撃しちゃって、
「せっかくクリスマスに買おうと思ったのにやめた」って
戻しに行って、そのまままた別行動続けて
合流したときに「戻してまた見に行ったらもうなかった」って
アピールがすごかったので、たぶん買ったなって思ってたけど(笑)


ほんと嘘がヘタ(笑)
お金ないからいいのにって思うけど、やっぱ嬉しいですね(*´ω`*)
こういうとこ好きです。・・・とたまには惚気てみる。
普段彼の愚痴ばっかなので(ノ∀`*)ペチ
Kさん、みーみーさんのお友達に「超愚痴書いてる」って言われたし・・・(笑)


来てから、彼のクリスマスプレゼントを見に行ったけど、
お目当てのものがなかったのでとりあえず保留。


昼はマック買って、家で食べて、その後彼は夜勤明けなので寝てました。
でも家、昨日からお風呂のリフォームが始まって
うるさかったのであんま寝れてなかったけど。


5時にケンタッキー予約してあるのを取りに行き、
6時くらいに家でみんなで夜ごはん。
で、彼は明日仕事っていうかバイトなので7時半くらいに帰りました。


そして私は家のお風呂がリフォーム中で入れないので
一人で近くの銭湯に行きました。
お母さんは友達の家で入ってきたし、
おばあちゃんおじいちゃんは入らないって。
イブに女の子一人で銭湯とか・・・。
しかも妊婦さんが一人で・・・。
なんか旦那さんとケンカしてきたみたいでちょっと嫌でした・・・。
被害妄想。


今日からはお母さんと銭湯行きます。
お母さんに裸晒すのなんて小学校ぶりなので恥ずかしい・・・。


夜、TWやろうとしたけど、サバ選択やキャラ選択画面で
「サーバーとの接続が切れました」の連続でINできず・・・。
諦めて寝ました。
なので姫さん、ステキなイブの夜を過ごしていたわけじゃないです(笑)

【2013/12/25 14:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<できた! | ホーム | カードの旅。>>
コメント
あのぬいぐるみはっ… 臨場しないと出会えないものっ…
(売り切れるとかありえないに、ウソカワユス)

【2013/12/26 08:12】 URL | 菩薩 #-[ 編集] | page top↑
把握w
うちはその30周年の黄色い服バージョンは
ダフィーとシェリーメイのだけ買ったかなw
具合悪くて行けないブログ見たけど、行けてたのねwいかったいかったw

のろけろのろけろw

毎日刺したくなる旦那だけど
惚れたのだからあたしの負けだと思ってる♪
【2013/12/26 12:49】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
> 若さん
やっぱ行かないとこれは買えないんですね・・・!
たまに売り切れありますよー!
昔ミッキーのハロウィンかなんかのぬいぐるみ
買おうと思ってたらなくて、聞いたら品切れ中って
言われたことあります><



> 姫さん
ダッフィーとシェリーメイのもあるんですねー!
かわいいだろうなー。
ランドにはダッフィー売ってないですもんね・・・!

やっぱどうしても30周年のうちに行きたかったんです・・・!
ペアチケットもありましたし・・・!
なのでランドだけでも行っちゃいましたw
9ヶ月入ってたのでヤバイかなとも思いましたけど・・・。

ええっ!?
刺したくなるんですか!?
すごいラブラブに見えるのですが・・・!
惚れたほうの負けって言いますもんねw

【2013/12/26 16:43】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/475-72d384a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
