【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
できた!
今日は検診。
貧血も大丈夫でよかった。
10ヶ月入ったから1週間毎の検診になったー。
体重が検診の度に増えていて恐ろしいです・・・。
ちゃんと体重戻るか心配になってきた・・・!


昨日Kさんの指導のもとカードが完成しました!
かーど
銀以上で欲しいスキル4つそろえる・・・なかなか引けなくて
9Mくらい使いました。
銀になってもいらないの1こ混ざってたり・・・。
私の運じゃ無理なんじゃないかと途中思いました。
できてよかった・・・。
あとはカードのレベル上げるだけです。


Kさん、ありがとうございましたm(_ _)m


あと、若さんからダイヤモンド原石を2個いただいて
頭と手に属性付けました。
とりあえずでるるさんにもらったイイ装備にだけ。
若さん、ありがとうございますm(_ _)m
しょぼい装備にはとりあえず付けないほうがいいかな・・・。
原石もないし。


てか、Kさんから聞いたけど、今アビってキラキラ何とかとか
サラサラ何とか使わずにやれるんですね・・・!
ほんと浦島太郎・・・。

【2013/12/26 17:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<イラッ☆ | ホーム | じんぐるべーるじんぐるべーる>>
コメント
もちろん使うアビリティも健在ですよ。

口頭の説明でうまく行ってよかったです。(ちょっとこっとんのことだから不安だった
【2013/12/27 02:03】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
これはいいカード。
セイントフェザー使えばボスも狩れるんじゃないかなー?

教え方が良かったんだな。
琴でも理解できるカード講座(
【2013/12/27 09:54】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
あ、一応使うのもあるんですね!

え、そんな理解力ない子だと思われてます・・・?
一個一個言ってくれたので大丈夫です!



> でるるさん
いいカード!
ボス・・・怖い・・・。
誰がどーゆーヤツかわかってないし・・・。

あれ?バカにされてる・・・?
手取り足取り教えてもらったからねっ!
【2013/12/27 20:05】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/476-d3880c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
