【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イラッ☆
昨日の夜は何度やっても「サーバーとの接続が切れました」とか、
通信速度の異常だとか何だとかでまったくINできず、
40分くらい経過してたのでイライラしてやめました。
40分も無駄な時間過ごしたわ・・・!


今日は午前中繋がったのでTWやってました。


2度目の革命。・・・開始早々サバ落ちして死んだのいれたら3回目か。
TWCI_2013_12_27_9_18_18.jpg
1回目の貧弱装備のときより楽になってました。
絶対領域とか覚えたし。
前は回復するヤツが大量にたまってたけど、倒せるようになってました。


革命の後は影塔で狩り。
おかげでカードのレベル上げ終わりました。


影塔で精錬ハンマー出たのだけどゴミですか・・・?
【2013/12/27 20:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もーーーーーうっ!! | ホーム | できた!>>
コメント
まぎれもなくゴミですのでご安心くださいませ。
【2013/12/28 00:33】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
夜はIN率も上がるから、きついのかもね・・
年内クリアできるとよいね・・w

【2013/12/28 09:09】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
あ、やっぱゴミですか・・・。
そこら辺で売っちゃおう。



> 姫さん
昨日は本っっっ当にすみません・・・!
午後、夜はよく落ちるか、
最悪ログインすらできないんですよね><
いいときはいいんですけど・・・。
ほんと年内クリアできればいいんですけど・・・!
【2013/12/28 09:51】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/477-e0fe56af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
