【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
開通しました。
まず昨日の夜ごはんの焼肉。
CAHV4Z68.jpgCAZVCKO0.jpgCAJGKONT.jpg

CAL8336M.jpgCA24PLSP.jpgCA652F9L.jpg

CAU2Q5JG.jpgCACGPZZ0.jpg
高いだけあっておいしかったです。
そしてめっちゃやわらかかった・・・!
でもいい肉すぎて若干気持ち悪くなりました・・・。
2万は軽く超えたみたいだけど、弟が全額奢ってくれました。
ごちそうさまでした。


TW。
でるるさんのジョシュも図書館まで来たので
図書館攻略に混ぜてもらいました。
そしたらキット一発成功で無事クリア。
すごいー!
私はひたすらCで行って失敗だったのに・・・。
図書館のボスはCカップよりBカップのが好みらしいです。


その後の結界石?破壊は1回失敗したけど、2回目でクリア。
結構時間ギリギリでした。
私一人だったら絶対クリアできなかっただろうな・・・。


次のオーディンさん。
TWCI_2013_12_28_23_36_19.jpg
オーディンでおでん、なんですね。
ずっと「おでん」って何だって思ってたので。


そして無事クリア。
TWCI_2013_12_28_23_40_20.jpg
スタート時からずっとイベントスキップしてたので内容は
まったくわかってません。


その後手伝ってもらってのーまるおでんに。
1回、じなば?死んで失敗したけど、その後成功。
私は死ぬ→生き返るの繰り返しでした・・・。
本当役に立たずすみません・・・。
これでハードにも行けるようです。


サバ落ちしないで進めれてよかった・・・!
ここまで手伝ってくれた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ところでこのゾンビ何?何でついてくるの・・・?
ぞんび
この前ルシのゾンビがついてきたけど・・・。


今日は小学校からの仲良しメンバーと遊んで、
そのままみんなで中学校の同窓会に出席です。


正直、中学校の人とか覚えてないので不安。
小学校も同じ人は覚えてるけど、
中学校時代とかあんま思い出ないし・・・。
担任とかも来るらしいけど、担任好きじゃなかったし。


でも小学校のとき好きだった人とかも来るのでどんな風になったか
見るのはちょっと楽しみ。
初恋の人も来るしねー。
初恋の人は数年前に数回遊んでるのでどんな風になってるかわかるんだけどね。

【2013/12/29 11:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<らすとでい。 | ホーム | もーーーーーうっ!!>>
コメント
にくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
【2013/12/30 10:35】 URL | 和尚 #-[ 編集] | page top↑
今日はウチも焼肉だあああああああああ!!
【2013/12/30 14:32】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> 和尚さん
和尚さんからのコメすごく久しぶりだ!!

にくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
うまかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



> でるるさん
食べ過ぎると肉だるまになるぞおおおおおおおおお!!
【2013/12/30 20:30】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
開通おめぇぇぇぇ!!!!!
だいじょうぶ、交代でやったるるんはキット失敗してた。

焼き肉くいてぇぇぇぇぇぇぇ!!!1
【2013/12/31 09:26】 URL | 突き抜け菩薩 #-[ 編集] | page top↑
> 若さん
ありがとうございますー!!
私はもっと失敗してたので・・・!
本当お手伝いありがとうございました!

焼肉めっちゃうまかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
【2013/12/31 17:05】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/479-554c7821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
