【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らすとでい。
今日、もう少しで2013年も終わりですね。
そんな実感も特にないですが。


今日明日と彼が家に泊まります。
今私のベッド占領して寝てます。
・・・でぶい。


昨日のTW。
でるるさんに連れてってもらってシオカンのボス狩り。
確かいばるさん?
いばるさん?
めらめらさん?
めらめらさん?
・・・どちら様だったっけ。
どちらさま?
ノーマルもハードも連れてってもらいました。


私の火力ではソロで行ったらかなり時間かかりそうな感じ・・・。
ハードは無理だな、うん。


鍵?消化した後はそのままでるるさんと狩り。
TWCI_2013_12_30_23_20_22.jpg
強いってステキ・・・!
私はちょろちょろ攻撃したり補助したりするくらい・・・。
私の動きが怪しくなってきたところで終了。


でるるさんのおかげで5Mくらい溜まりました。
あと1Mくらいで手動でレベル上がる・・・!
そしたら252・・・!
サバ落ちしてデスペナとか気をつけなきゃ・・・。


でるるさん、ありがとうございました!


ではでは皆様、よいお年を(*´ω`*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



【2013/12/31 17:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つれいよ | ホーム | 開通しました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/480-91e75c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
