【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おーまいがっ。
ついにスマホに変えました。
折りたたみたいし、タッチだと指紋つくから嫌だけど
調べたいときとかに便利だからね・・・!
フェイスブックにも数日前登録してみたし。


スマホもフェイスブックも使い方がよくわからず苦戦しております。


TW。
でるるさんのおかげであと1Mだったのに、
昨日革命に行ってみたらサバ落ち。
そして例の如くデスペナ。


2Mなくなりました\(^o^)/


戻った後もすぐサバ落ちしたのでもう昨日はやめました。
またデスペナくらってもやだしね・・・。


なのでレベル上がるまであと1Mから3Mになりました・・・。

【2014/01/03 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スマホって難しいね。 | ホーム | つれいよ>>
コメント
android iPhoneユーザーのKです。

指紋とかハンドクリームとかでべたべたー。
【2014/01/04 03:14】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
androidユーザーのでるるです。
早くパズドラをダウンロードする作業に入るんだ!

またデスペナ食らったんか…。
しゃーない。時間合う時にまた狩りに行くぞ!
【2014/01/04 11:09】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> android iPhoneユーザーのKさん
私もアンドロイド・・・だと思いますっ

ハンドクリーム塗ったらアウトですよね・・・!
指紋べたべたになっちゃう><



> androidユーザーのでるるさん
パズドラ難しそうだもんなー・・・。
てか、まだグーグルの設定?してないから
アプリ取れない・・・と思う。

またデスペナくらいました・・・。
でも一応取り戻したよ!
ぜひ、お願いします!
【2014/01/04 14:10】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/482-e74c2556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
