【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
252。
でるるさんにシオカン連れてってもらって久しぶりにピヨンしました。
1年?2年?ぶりのピヨン。
252.jpg
252になりました。
ピヨンの瞬間は撮れませんでした。


その後おでんにも行きました。
おでん
2回目のおでん。
やっぱり死ぬ→生き返らせてもらう、の繰り返しでした。
イベント入ると固まって戦闘画面に戻ると既に死んでるし・・・。
ジバナさんのとこまでカクカクしてうまく辿り着けないし・・・。
本当ごめんなさい・・・。


ハードも行ったけど、イベント後なんか動作を停止しました
みたいなのが出て落ちました・・・。
そして勝手に再起動して。
私がいたところで役に立たないけど、落ちてすみません・・・!


その後戻ったけどフリーズしたまま何も起きない・・・。
もうダメだと思い、そのまま電源切って寝ました。


おでん、役に立たないし怖いってのもあるけど、
私のPC的にも非常にきついです・・・!

【2014/01/05 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<早まる? | ホーム | スマホって難しいね。>>
コメント
ぴよん…?
ぴきーん。じゃないですか?

名前が隠れててもしっかり、誰かのキャラが分かる気がします。
ピンクの髪の。
【2014/01/06 02:24】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
重いんだろうなあと思いつつも勲章は貰えるし
レア出れば山分けだし無理やりお誘いしました。
ごめんちゃい(
【2014/01/06 14:56】 URL | でるるん #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
え、ピキーン…?
あの音はぴよんじゃないですか…!?

わかるんですか!
確かにジョシュだけ出てますね…!



> でるるさん
こちらこそ経験値泥棒ですみません…!

ごめんちゃいとか言ってもかわいくないよ!

【2014/01/06 20:31】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/484-bb1eca74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
