スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早まる?
昨日、検診の後、内診があったからか
昨日はずっとお腹張るたび下腹部痛が・・・。
今日もたまーに痛い。


これが前駆陣痛ってやつ!?


張りの検査とかもしたので、その時に内診後からちょっと痛いって
助産師さんに言ったらこのまま痛みが強くなったら電話してって
言われました。
痛くならなかったり遠退いたらまた土曜日にって。
そのうち本物の陣痛が訪れるのね・・・。
でもどっちかっていうと遠退いてるから土曜日かな。


てか、羊水が減ってるって言われました。
自然に減ったのか、知らない間に破水してたのか・・・。
一応破水の検査では陰性だったけど、
もう出尽くして陰性ってこともあるって言われました。
これから水が出てる感じがないか注意してって
言われたけど、水が出てる感じって・・・!?


なんかそんな感じで予定日より早くなるかもねって
言われました。


あと何週か前は平均より大きめって言われたけど、
昨日小さめって言われました。
まぁ臨月なのにお腹もそんな出てないしね・・・!


とりあえず入院準備を昨日やっと済ませました。
ずっと買ってあるだけでまとめてなかったので・・・。


やー、生理痛でもロキソニンないと耐えられないのに
陣痛耐えられるかしら・・・。
【2014/01/07 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<真っ暗。 | ホーム | 252。>>
コメント
頑張って!

無事耐えたらでるるおぢちゃんにPC買ってもらいましょう。
【2014/01/07 16:32】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
出産祝いにニューPCか・・いいな
あたしも誰かに産ませようかな・・
【2014/01/08 12:09】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
がんばります!
がんばってでるるおぢちゃんにPC買ってもらいます!



> 姫さん
誰かに!?(゜ロ゜;ノ)ノ
でるるおぢちゃんが喜んでニューPC買ってくれますよ!
【2014/01/08 14:44】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/485-0df450ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
