【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと悔しい・・・!
昨日やっと月の島に行けるようになりました。
つきのしま
ずっとどうやって行くんだろーって思ってて、
昨日やっと調べて行きました。


あと、フォーレンスター島で狩ろうかなと向かう途中
しゃるさんにお会いして、無料で箱1個もらえると聞き
開けました。
ふぇざー
かわいかったので装備。


・・・でるるさんにネタがないから絶対載せるよって
言われちゃったから、負けた気分・・・!
でも見せてっていうリクエストがあったしね!


しゃるさんと久しぶりにお話したけど、
相変わらずかわいらしいカッコでした。

【2014/01/09 10:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<遅くなりましたが・・・。 | ホーム | 真っ暗。>>
コメント
お、新アバでしたっけ?

私はなんか色々開けましたけど全部だめでしたよ…。

ほとんどアバちゃんと装備してるキャラばっかりですしね!
【2014/01/09 20:59】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
かわいいです!
いいなーいいなー!
こういう運は徹底的に悪いのですよね、私。
【2014/01/10 11:41】 URL | 聖花 #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
新アバなんですか??
全然わからずとりあえず開けちゃいました( ´∀`)

そうですよ、もう既に見た目かわいくなってるから
いいですよ!



> 聖花さん
コメありがとうございます(*´ω`*)

かわいいですよね(*´∀`)
私も普段徹底的に運ないですよ!
レア出ないですし、カード運もなかったですし…!
悲しくなりますよね(´・ω・`)
【2014/01/10 20:15】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
ぶっつり
INもブログも止まったってことは
いよいよ「仔馬」の誕生ですかねw

勝手に先取りで
「おめでとうw」
んでもって、母馬ちゃんもがんばれw
それでは♪
【2014/01/15 08:21】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
> 姫さん
ありがとうございます(≧∇≦)

お察しの通り仔馬が産まれました!
かなり悪戦苦闘中です…!
がんばります(*´∇`*)
【2014/01/17 16:58】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/487-5c93053a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
