スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが・・・。
1月12日、午後1時22分、2886g、51.5cmの男の子を出産しました!


ぷつりとINもブログも止まってたのでお気づきでしょうが・・・。
姫さんにはもうおめでとうコメまでいただいて・・・!


予定日より1週間も早い!
前日の夜、TWログインしてからトイレ行ったらおしるしらしきものが・・・。
えっ、もーすぐ産まれる!?
いや、でもおしるしあっても1週間後に産まれる場合もあるし、と
ちょっと動揺してました。
でも若干お腹が検診後から痛いときあったのでTWは早めにやめて寝たら、
夜中3時半にお腹痛くて目覚めて・・・。
4時くらいまで「え?え?まさか?」と思って、
お母さん起こし間隔計ると5、6分間隔で痛い・・・。
6時くらいにお母さんと病院に行くことになりました。


最初は生理痛の軽いやつで余裕あったけど、
間隔が短くなるにつれ「痛い痛い痛い!」しか言えなくなりました。


そして12時半に痛みに我慢できず分娩室に。
旦那さんは仕事で来れなかったのでお母さんに付いてもらって。


もう死ぬかと思いました(笑)
いきんじゃダメで痛み我慢するときは呼吸がうまくできず
上半身痺れてきて・・・。
痺れるなんて知らなかったのでやばいと思いました(笑)
いきんでよくなったら、今度はいきむとき意識が遠退く感じが2、3回。
血管切れるかと思った・・・。


産まれたときは正直感動とかよりも
やっと終わった感のが強かったです・・・。
2人目、3人目と産んでる人すごいなって思いました・・・!


黄疸高めだったけど、16日に無事退院しました。
次の日また病院行って黄疸の検査したらとりあえず大丈夫でした。


初めての子育てに悪戦苦闘中です・・・!
おっぱいうまくあげれない!
ぎゃあ!おしっこされた!とか・・・。
完全に昼夜逆転で毎日眠いです。


とりあえず報告でした!
【2014/01/19 11:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<2週間経ちました。 | ホーム | ちょっと悔しい・・・!>>
コメント
初コメ!

出産おめでとうございます。
母子ともに無事健康で良かったですね(●´ω`●)

子育ての大変さが文章からにじみ出てますが、無理しすぎて自分の身体を壊さないようにも気をつけてくださーい。
【2014/01/19 13:23】 URL | ズィル #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます。
よかったよかった!

これからは変なところ治していきましょうね!立派な母上として。
【2014/01/19 15:05】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
出産おめでとー!おめでとー!
琴もついにお母さんか…



お母さんって感じがしないよね…(

【2014/01/19 17:57】 URL | でるるん #-[ 編集] | page top↑
おめっとw
なんもなくていかったいかった
母になって初めてわかる母親の気持・・・ってね。
一緒に育ってくださいなw
落ち着いてINしろとは言わないが、たまにブログで近況を♪
【2014/01/20 08:15】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
母子ともに無事でおめおめっ!!!!

予定「あなたがわたしの中にいたのね…」(慈愛

現実「おまえか!!!お前がはいっとったんかぁぁぁぁぁ!!!!」 (興奮、動転

素敵な初対面です、無理せずゆっくりとねっ!
【2014/01/20 13:10】 URL | 菩薩 #-[ 編集] | page top↑
> ズィルさん
コメありがとうございます(≧∇≦)

ありがとうございます(*´ω`*)
今はまだ実家なので家族にかなり助けてもらってます!
体調崩さないように気を付けます(。・ω・。)ゞ



> Kさん
ありがとうございます(*´ω`*)

え、変なところですか…!?
どこか変ですか…!?
立派な母上…頑張ります…!



> でるるさん
ありがとーありがとー(*´ω`*)

お母さんだよ!!
…私もお母さんって感じがしない…



> 姫さん
ありがとうございます(*´ω`*)

お母さんにはまず痛い思いして私を産んでくれて
ありがとうですね!

まだまだレベル0ですが、赤ちゃんと一緒に
レベルアップしていきます!
近況なら書けると思います♪



> 若さん
ありがとうございます(*´ω`*)

え、それ素敵な初対面ですか?(笑)
実家にいるうちはゆっくりできるときはします!
昼寝とか昼寝とか!
【2014/01/21 09:54】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/488-42e1cc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
