【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
るるァさんとこから・・・
拾ってしまった・・・w

ルール
・見たら必ずバトンを繋げる
・面倒くても必ず書く
・つまりは地雷バトンです!



Q好みのタイプは?
 言い出したらきりがない。

Q年齢は?
 年上らぶ!!

Q胸は?
 Cが好みb

Q今のところ恋愛してるか?
 ウフフ

Q結婚はどれくらいがいい?
 20くらいでしたかった・・・。

QSとMどっち?
 M!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q好きな属性
 るるァさんと一緒で水系いいよねぇwかわいいの多い気がw

Q好きな衣装は?
 ショートパンツとかミニスカとか。

Qニーソは好きか?
 好きw

Q三次と虹なら?
 三次と虹って???

Qやりたいゲームは?
 東方とかやりたぁい

Q最近ふと言ってしまう口癖
 疲れた。かしら・・・w

Q好きな同人サークル
 興味ないですw

Q何フェチ?
 かわいいものふぇち??

Q今までで一番の理想的な猫は?
 え??猫?????
 でも犬より断然猫派!!
 最近買った黒猫のぬいぐるみらぶ!!

Q一番猫にしてほしいプレイ
 なんだろ・・・。

Qドキッとする異性の仕草
 寝癖に胸きゅん
 袖がちょっと長いのに胸きゅん

 どっちも仕草じゃないね(ノ∀`*)ペチ

Q正直マカの棒読みは?
 何それ??

Q好きな髪の色は?
 明るすぎたり緑とかピンクとか変なのじゃなければ。

Qパソコンで一番使うサイトは?
 みくしー??わかんないw

Qみえる?みえない?
 全部みえます。

Q好きな天気は?
 冬の晴れ
 雪の日
 台風もちょっと好き・・・w

Q最近頑張ってること
 何も頑張ってないかもしれない・・・

Q好きなテレビ番組(アニメ除く)
 ロンハーでしょww

Q朝のお供番組は?
 小学校の頃からずーっとズームイン。
 羽鳥さんらぶ!!

Q釣りがあったら釣られる?
 釣り興味なぁい

Q好きな教科
 歴史 体育

Q絵は書ける?
 よく書きます。

Qコンプレックスある?
 大量に。

Q今お金がもらえるとしたらどれくらい欲しい?
 一生遊べるだけのお金がほしい(´∀`*)



ふぅw終了w 
【2008/07/13 13:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<キテナイカモ | ホーム | 有言実行。>>
コメント
バトンやってくれてありがとうです~ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
 
寝癖にきゅんゎわかるかもwww
確かにかゎぃぃww
ぁと、
Q一番理想的な猫は? ×
Q一番理想的な嫁は? ○
勝手に変換したの書き忘れてました;x;w

そしてM万歳っ
【2008/07/13 13:47】 URL | るるァ #-[ 編集] | page top↑
これみると・・・私もしないとだめかなって思ってくるのはナゼだろう(ぇ
【2008/07/13 16:01】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
るるァさん
 いえいえw
 
 寝癖かわいいですよね!!!!
 乙女心がくすぐられるwwww
 嫁だとしてもいないから猫でいいやww

 M万歳っ!!!


みーみーさん
 見ない振りしようとしたんですけどね・・・w
 結局やっちゃいましたww
【2008/07/13 18:41】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/49-c5fe6b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
