スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっきー
昨日雪が積もってました。
CA7WPQ97.jpg

CATBT7QO.jpg
少しだけ。
昼には雨になりました。
雪と戯れることなく終わりました。


一昨日から風邪を引きました・・・。
仔馬ちゃんが産まれたくらいからおじいちゃんが風邪引いてて
ついに感染した・・・。
鼻水がずるずる・・・。
喉はいがいが・・・。
咳はほとんどないので悪化する前になんとか治したい・・・。
仔馬ちゃんにうつっても困るので。


そして妊娠前は余裕だったショートパンツやスカートとか下の服。
骨盤がまだ開いてるからか今すごくきつい・・・!
はけるけどきつい。そんなにミニじゃないものもミニになってしまう・・・。
骨盤体操しなきゃと思いつつめんどくさい・・・。
整体行こうかな・・・。
整体って痛いの?


次の土曜日に友達の結婚式があるけどドレス着れるかな・・・。
持ってるの全部着れなかったらどうしよう・・・!

【2014/02/09 09:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゆっきゆき。 | ホーム | ふと気になったこと。>>
コメント
金曜から熱出た紫苑&菩薩でした
若の方がちょいと酷く、この雪で自宅缶詰必須だったので、ガッツリ寝てました(若)
日曜にはなんとか持ち直し、家の前の雪かきしてました・・えらい!若

整体は痛くないと思う
仔馬を入れてたのだから、そうそう簡単に元には戻らないよね・・w
【2014/02/10 08:12】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
> 姫さん
金曜…同じですね…!
私は熱は出てないですけど…。
若さん病み上がりで雪かき!えらいですね…!!
私もがっつり寝たいですー(>_<)
でも仔馬ちゃんが乳くれと1~3時間おきに泣いてしまう…。

痛くないんですか(゜ロ゜)
ばきばきやる?から痛いのかと…!
でも理想はお金かけずに、ですよね…(´д`|||)
ほんとそう簡単には戻らないですよね(´;ω;`)
【2014/02/10 21:30】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/491-8cd43578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
