【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゆっきゆき。
昨日、また雪積もってました。
CACDJXO1.jpg
前より積もった!
でも昼にはまた雨に。
CAT1U53U.jpg
ミッキーのつもりで作ったけどバランスが悪い・・・。


2月12日で仔馬ちゃん、無事1ヶ月経ちました。
早いー。
実家にいるから余計早く感じる・・・。
1ヶ月検診も行って、体重は産まれた時から約1キロ増え、
身長は約4センチ伸びてました。
ちゃんと成長しててよかったよかった。


あ、お宮参りは行ってません。
向こうの母親が勝手に12日に行くと言ったくせに
やっぱり首が据わってから行こうと。
12日って言ったからお母さんに休み取ってもらったのに・・・。
勝手に決めてくとこほんと嫌。イライラする。
私は断れないし・・・。


で、ムカついたし、お母さんがせっかく休み取ってくれたので
向こうの親や、もちろんバレたら面倒なので彼にも内緒で
お母さんとお宮参りの写真だけ撮ってきちゃいました。
せっかく1ヶ月だしね。


13日には彼が泊まりに来ました。
私が泊まりに行くのはなくなりました。よかった。
一応彼にバレンタイン作りました。
フォンダンショコラ。
CAGO6LH5.jpg
チョコがぴよっと出てきてて見た目がきもいけど・・・。
これでもう今年お菓子作ることはないでしょう。
お菓子作りが趣味とかそういう女の子っぽいのはないので・・・。


今日は午後、友達の結婚式です。
ドレス着れるかなーー。

【2014/02/15 10:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり・・・。 | ホーム | ゆっきー>>
コメント
なに…こっとんも女子力全開…?
【2014/02/16 03:33】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
いや、そんな全開では・・・!
お菓子なんてバレンタインくらいしか作らないですし・・・!
【2014/02/16 11:21】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/492-422d4c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
