【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早かった。
明日彼の実家に戻ります。


ああぁぁぁ…。嫌だ…。
義母が本当に嫌だ…。
考えるだけでストレスやばいわ。


彼が借金返し終わるまで実家にいたい…。


バイトも始めなきゃ。
ほんとは1年くらいは育児に専念したかったけど、
彼のせいで私が今までコツコツ貯めたお金が
あっという間になくなった。
彼のバイト代だけじゃオムツとか何も買えないわ。


前の職場で働きたいけど、
1日働いてたら胸がぱんぱんに張っちゃうし…。
母乳はあげないと減っていくとか書いてあったし…。


やつはいつ正社員で働くんだ…!
【2014/03/03 16:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<信じられん。 | ホーム | 22日。>>
コメント
琴の家庭だw
誰が作るんでも旦那がつくるんでもないと思うよ。立ち向かえ!
そこに道は開かれる
Σ(σ`・ω・´)σゲッツ!
【2014/03/04 08:18】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
現在就職って意外と困難ですから、探し始めてすぐ見つかる…と言うケースは中々。
なのでさっさと行動しないといけませんね。

しかし、そのままずるずるずる。
【2014/03/04 22:33】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> 姫さん
立ち向かえ…!
が、頑張ります…!
同居が嫌で嫌でかなり逃げ腰ですが…。



> Kさん
バイトでも落ちる可能性ありますしね…。
彼も私も若くもないですし💧
私面接大っ嫌いなんですよね。
動機とかないですし。
何も考えずに臨む私も悪いんですが…。

彼はそのままずるずるバイトでいそう…。
なんかいっこ面接受けるらしいですが…。

【2014/03/05 17:31】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
面接とかあほみたいだよねって思うことがある。
面接官「動機は?」
受検者「やれそうだし、給料が良いから」
じゃダメとか!ダメとか・・・orz

仕方ないのかな・・・?
【2014/03/05 18:51】 URL | ズィル #-[ 編集] | page top↑
> ズィルさん
ほんと動機なんてそんなもんですよね…。
特別魅力を感じたわけでもないし、
ただ生活する上でお金が必要だから応募しただけで…(笑)
なんでそのままそう言っちゃダメなんですかね(´д`|||)
逆に面接官にどうして入社したのか聞きたいわ(笑)
【2014/03/06 15:18】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/496-9e79db7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
