スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信じられん。
彼の実家に戻って数日。
義母に対しての好感度が更に落ちました。


その1。
戻った日、仔馬ちゃんを寝させれるように布団が
ひいてありました。
しかしその場所がまさかの猫のトイレの真ん前。
信じらんない…。
猫は好きだけど、猫がいることでアレルギーとか心配
なのにトイレの前かよ。
義母からしたら猫も家族だからアレルギーとか
そんな心配はしてないんだろうな。
でもトイレの前はないわ。
こいつはバカかって思ったし。


その2。
昨日彼が義母にミルクあげさせました。
私は仔馬ちゃんの洗濯してたのでその場にいなかったんだけど、
彼「ちょっとやめてよ、余計なことしないでよ」
義母「大丈夫だわ」
とかなんか言ってたので後で彼に聞いたら、
どうやら義母がミルクの熱さ確かめるために哺乳瓶吸ったらしい。
アホか。
何が大丈夫なのか。
なんのために哺乳瓶消毒してると思ってんの。
あなたのせいで変な菌が移ったらどうすんの。
気持ち悪いことしないでほしい。
まじ引くわ。
信じられん。


義母が嫌で仔馬ちゃんに近寄ってほしくないし…。
アホなことするし。
21日に義母に仔馬ちゃん見ててもらう予定なんだけど
すごく嫌だ…。
不安しかないわ…。


部屋にもずかずか入ってくるし、ほんと早く出たい。
ストレス溜まる…。
地元のほうでバイトの面接受けたけど彼の家から車で1時間だし
落とされてるだろうな…。
なんかやたら交通費のこと言われたし…。

【2014/03/08 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<いかんいかん | ホーム | 早かった。>>
コメント
でも一つ言えるのは、彼もお母さんに「余計なことするな」と言ってるだけマシといえる点では……。
これで何も言わなかったら一発叩いてもいいと思いました、まる。
意外に家を出てルールとか決めれば彼もいい人な予感。そう、予感だけ。
詳しい話を聞いてもいないのでなんとも言えないですが。

ちなみに我が家は、部屋にはずかずか入ってくる仕様です。
なのでそれがダメとは思えないんですよね。
母親は近年ノックする優しさを身に付けましたが、それまでは突然「ガチャリ」と。
ちなみに洗濯物も私の部屋に干してあるので寝ててもお構いなしに勝手に入ってきますよ。
干したり畳んだりするために、朝7時くらいとかに。
竿が落ちてきた回数数知れず。なぜか怒られた回数数知れず(前回は年末……)。
多分琴さんのご実家が恵まれているだけだと思います。
【2014/03/13 13:46】 URL | 聖花 #-[ 編集] | page top↑
> 聖花さん
確かに止めようとしただけマシかもしれないですね…!
容認してたらずっと吸って確かめることに…。
彼も一応いいとこはあるんですよ、一応…。
問題もいっぱいありますが…(笑)

うちの母も私だけのときは部屋にずかずか入ってきます。
友達とか彼が来てるときは全然来ないです。
でも義母は構わず居座ったりもするので
少しは遠慮というか、しないのかなと…!
部屋でテレビ見てても構わず話し始めたり…。
あああ、なんか言いたいことがうまく伝えられない…!!
とりあえず部屋しか居場所がないのであんま入ってこないでほしい…。
居候の身だから仕方ないのかなぁ…。

てか、竿が落ちてきたって大丈夫ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
【2014/03/13 19:19】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/498-61c12f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
