【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いかんいかん
間があいてしまった。
Facebookは結構更新してるのだけど…。


仔馬ちゃんは無事2ヵ月も過ぎ、
予防接種デビューもはたしました。
最近はよく笑うようになってかわいいです、はい。


私は仔馬ちゃん連れて毎週実家に遊びに行ってます。
彼にもナイショで。
だってストレス溜まるんだもん。
仔馬ちゃん見せてあげたいのもあるし、
お母さんもおじいちゃんおばあちゃんも喜ぶしね。連れてくと。


てか、母乳あげてると痩せるってみんな言うのに
一向に体重が減らないんですが…。
カーヴィーダンスのDVD買おうかな…。
体型戻したい…。



【2014/03/24 15:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<長時間はダメだわ | ホーム | 信じられん。>>
コメント
胸は確実に引っ込むと思います、胸は…
【2014/03/24 19:09】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
かわいい赤ちゃん見たいなー、抱っこしたいなー。
【2014/03/24 20:02】 URL | ズィル #-[ 編集] | page top↑
> みーみーさん
やっぱ胸は引っ込むんですね…。
いつかさようなら、きょにゅー…



> ズィルさん
Facebookだと写真とか載せてるんですけど
ブログだと顔出して大丈夫かなと…!
まぁそんな見てる人もいないし大丈夫ですかね(笑)
私は抱っことかで両腕腱鞘炎です(笑)
【2014/03/26 14:22】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
じゃあ目線などの加工をして・・・w
とはいえ、怖い世の中だし、無理して写真とか載せなくてもいいよー。
腱鞘炎になっちゃうものなのか・・・。大きくなってきたって感じられるからいいものなのかも?
【2014/03/26 23:17】 URL | ズィル #-[ 編集] | page top↑
じゃあFacebookで友達申請なりなんなりすればいいんじゃないの、と一瞬思ったのは私だけでしょうか……。

とはいえ、3ヵ月の微笑の時期に入りましたねー。
あと5,6ヵ月ほどで人見知りを覚えるころになるので、外に連れて行く際は神経使う……のでしょうか。
子どもはいないので分からないな……。
【2014/03/27 10:43】 URL | 聖花 #-[ 編集] | page top↑
> ズィルさん
目線って加工できるんですか…?(笑)
ありがとうございます(*´v`*)
生後3週間くらいからもう腱鞘炎ですよ(ノ´∀`*)
早すぎる(笑)



> 聖花さん
そうなんですけど、本名?知らないですし…!
私は本名知られても問題ないですが( ´∀`)
そもそもFacebookやってないかもとか思いまして…!

人見知りならそんなに神経使わないんじゃないですかね…!?
私もまだそんな時期じゃないのでわからないですけど…。
でも自分の親とかに人見知りされたらちょっと悲しいです…!
【2014/03/27 16:12】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/499-2b3277fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
