【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと
やっとシステムエラーでINできなかった人たちが

昨日から復旧みたいですね><w

私のテチはまだシステムエラー出てますけど;

もう戻ってこないのかなと半分諦めてたけどホントよかったw

ずーっとしたらば雑談所のシステムエラーのスレばっか読んでましたよ><

でも復活してもペット消滅とかクラブ抜けてるとか・・・。

クラブ経験値が・・・せっかく序列2だったのに・・・;;w

でもキャラ戻ってこないよりはいいですよね><うん><

早く復活しないかなぁ♪






【2008/01/16 10:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<戻ってきたー!! | ホーム | いんくりー>>
コメント
クラブ出ちゃってたらうちこいよー(笑)

早くなおるといいねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2008/01/16 12:32】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
ぃぇ②クラブ抜けちゃってたらぅちにぜひ!
とぃぅのゎ冗談ですけれど、
せっかく序列2位まで頑張ったのに
抜けてたらショックですょね~;x;

早く戻ってくることを祈ってます>x<。
【2008/01/16 15:21】 URL | まりィ #-[ 編集] | page top↑
とりあえず復帰する可能性が見えただけでも一歩前進。

あとはどこまで巻き戻されてるか・・・だよねぇ;

200到達以前だったら悲惨だなコレ
【2008/01/16 16:31】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
早く戻るといいね(^-^*)
【2008/01/16 17:26】 URL | hirokazu #.mA5YRRU[ 編集] | page top↑
無事戻ってくるみたいでほんと良かったですね!!

ある程度戻るらしいです・・・。覚悟決めておいた方がいいかも(´・ω・`;)
【2008/01/16 21:34】 URL | 汝 #K29erz/Y[ 編集] | page top↑
私もまだインで出来ません><
マスターなのに・・・・・・・
つうか私も同じ所見てたwww
ほんとの詳細は
9日のメンテ前まで個人分のロルバで終わりだそうです><
という事は私は10日に出した混沌の酒2個が><
まぁー戻ってこないよりいいけどw
今までの迷惑料はドラム1個で勘弁してやるw
だからGM!私にドラムよこせー!!!!
つう訳で戻ったらバリバリ頑張ろうねw
【2008/01/16 21:35】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 戻ったよー><w
 あやちゃんに戻ったら戻っておいでって
 言われてるのでw


まりィさん
 やっぱりクラブ抜けてましたー><;
 序列最下位に・・・;;w


ヴェスさん
 ちゃんと200のままだったからよかったーw
 200前でも戻らないよりはいいよ・・・w


ひろちゃん
 ありがとーw
 昨日無事戻りましたw


汝さん
 戻りましたよーw
 ある程度戻るのはいいとして、
 ペットとクラブが・・・w


ステラさん
 ステラさんも早く戻るといいね><
 やっぱあのスレ読むよね!w 
 ヤバイくらいに読んでたよww
 ホントドラムよこせー!!w
【2008/01/17 11:34】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/5-b0112c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
