スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
事故った。
タイトルのまんま。


彼が私の車運転してるときに思いっきり柱にぶつけた。


運転席側のドアは凹むし傷だらけ。
ドアの下も凹んでるし傷付いてる。
窓も傷付いてる。
ミラーははずれかけて取れそう。


おばあちゃんに買ってもらったし、
新車だから大事に乗ってたのに!!


仔馬ちゃんも乗ってたんだから気を付けてよね!!
3人とも無傷ですんだし、単独だからまだマシだけど
恨む!!根に持つ!!
保険使って直すから保険料上がっちゃうし。
等級よかったのに!!


前々から嫌だと言ってるのに人の車でぼろぼろ落ちる
ようなのばっか食べて汚したり、鼻ほじったり。
挙げ句今回の事故。
ダイハツしたいのにヤツが大事にしない…!


事故りたくて事故ったわけじゃないけど
むかつくーー!!!

【2014/04/01 18:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<たけぇー | ホーム | 長時間はダメだわ>>
コメント
君は本当に事件が多いな(呆れ顔)

あ、そういえば昔オレも嫁さんの車で側面こすったことあったわ
【2014/04/01 20:44】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
事件を起こしたのはヤツだ!

恨まれたでしょー
今回のこすったどころじゃないからね…!
こすったでも許さんけど!

てか、ダイハツしたいってなんだ…
【2014/04/02 17:23】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
私も車はダイハツしたいです。
でも、車はトヨタ、ミツビシ、ホンダです。ごめんなさい。

気になるのは…運転席側をどうやったら柱にぶつけられるのか…へたくそなのでは…。


私は彼氏に車を買ってあげました。
私のは一切乗せん!
【2014/04/02 18:57】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
子供無事で良かったね!
そして、俺もどうやったら運転席側を柱にぶつけられるのかって・・・。

運転がアレなの?←
【2014/04/02 21:05】 URL | ズィル #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
…ダイハツしたいですよね!
私は間違えた通りダイハツです。
豊田市民なのでトヨタがいいですけど…。

なんかちょうど死角になって見えないとこ
あるじゃないですか。
それで柱に気づかずぶつけた、と言ってました…!

私も汚されるからあんま乗せたくないんですけど
私の車にチャイルドシート付いてるし
名古屋運転するの怖いんですよね…。
道わからないし…!



> ズィルさん
ありがとうございます(*´∀`)
ぶつけたときびっくりして泣いてましたけど!
でもケガなくてよかったです!

Kさんへのコメで書いた理由でぶつけたみたいです…。
運転荒いけどアレではないと思います…!
昔居眠り運転で大事故起こして免許取り消しに
なったらしいので注意力散漫なのかと…。
【2014/04/03 11:36】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/501-98e84832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
