【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たけぇー
車の修理費用、27万くらいらしいです。
そりゃ結構ひどかったもんね…。
もちろん保険使って直します。
ただでさえお金ないのに保険料上がっちゃう…。


彼、12月くらいに駐禁とられて罰金払ったり、
つい最近iPhone壊して修理代払ったり、
今度は私の車で事故ったり…。
お金に縁のない人…。


仔馬ちゃんが12日で3ヶ月になります。
甘えた感じの声とかかわいいです。
首もだいぶしっかりしてきました。
早く完全に首据わらないかな。
抱っこ紐、横抱きだとかけてる方の肩が痛くなってくるので
早く縦抱きにしたいわ。



【2014/04/07 19:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<カツラでもない!植毛でもない! | ホーム | 事故った。>>
コメント
お金に縁がないっていうか、コスト管理ができてないんじゃない?
「○○したら××円の支出で、それを支払うには給料何カ月分・・・」みたいな危機感がないのでは・・・と。
そういう人って結構いたりするからね。一回話し合ったほうがいいと思うよ。

赤ちゃんがすくすく育っていく報告を見て、こっちもほんわかするw
【2014/04/08 15:55】 URL | ズィル #-[ 編集] | page top↑
仔馬順調そうでなにより!
サラブレッドになるかばん馬になるか…それはこっとん次第!
【2014/04/09 20:28】 URL | 菩薩 #-[ 編集] | page top↑
> ズィルさん
確かにコスト管理できてないです…!
お小遣いとか来月に少し残そうとかそういうの
まったく考えない人です。
今月分は今月中に、みたいな。
むしろ足りなくなることのが多い…。
お金に関してはよく言ってるんですけど改善されずです…。

このまますくすく育っていってほしいです(*´∀`)



> 若さん
ありがとうございます(*´v`*)
サラブレッドになってほしいですけど
父母があんぽんたんなので…。
【2014/04/10 15:46】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/502-f877a7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
