スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カツラでもない!植毛でもない!
仔馬ちゃん、昨日無事3ヶ月を迎えました。
髪の毛、だいぶ生えてきました。
CAKWMCBI.jpg
それでもかなり少ないですが・・・。
私も赤ちゃんのとき男の子と間違われるくらい髪少なかったけど・・・。
まぁ仔馬ちゃん、かわいそうだけど将来ハゲ確定だしね・・・。
どっちのお父さんも頭が・・・。
私の父は昔からスキンヘッドだから潔い頭だけど。


あ、実家に泊まってるので昨日の夜ベンヤ作っちゃいました。
つくった
仔馬ちゃん起きたし、眠くなったのであんまやれなかったけど・・・。
次はいつやれるかしら・・・。


名前、「ことり」でいきたかったけどほとんどの「り」の漢字が
既に使われていた・・・。
「の」も「ね」も「は」も名前っぽい漢字は使われてたし。
名前でかなり時間かかったわ・・・。

【2014/04/13 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<べんべん | ホーム | たけぇー>>
コメント
子供可愛いね!
でも、今からハゲ確定とか・・・w

ベンヤを作ったんだね。
「琴○」って名前は結構よく見るから難しいかもw

ゲームに戻ってくるのを気長に待ってるよ!
【2014/04/13 10:40】 URL | ズィル #-[ 編集] | page top↑
子供ってどうして顔をあっちやったりこっちやったりしてやりたくなるんでしょうか…。

では、ベンヤの読み方をK様が考えてあげましょう。

ことのめぐむ
【2014/04/14 09:08】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
かわゆす (*^ω^*)

o琴里oで解決!
あるいは「聖天使琴里猫姫」と厨二全開で漂わせて…
みたら無視するけど
【2014/04/14 19:42】 URL | 菩薩 #-[ 編集] | page top↑
デコッパチ!
あたまの良い子になると昔の人はいいましたw
【2014/04/15 08:07】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
> ズィルさん
ありがとうございます!
仔馬ちゃんがハゲる頃には髪の毛技術が
発展してることを祈ってます(笑)

確かに琴○はよく見かけますね…!
かわいい響きのは既に使われてる…!

ありがとうございます(*´ω`*)
気長に待っててくださいw



> Kさん
え、あっちへやったりこっちへやったり…!?

ことのめぐむ…!
琴結といい、なぜお相撲さんにしたがるんですか(笑)



> 若さん
ありがとうございます(*^ω^*)

聖天使琴里猫姫笑っちゃいました(笑)
見かけても無視しないでくださいよ(笑)
名前の隣に記号は考えつかなかったです!



> 姫さん
昔の人が言うように頭のいい子になってくれると
いいんですけど…!
宿題も自分でやれちゃうくらい…。
私教えれない!
【2014/04/16 02:36】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/503-f04db592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
