【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ずびずび
仔馬ちゃんが風邪引きました。
鼻水がずるずる。
くしゃみすると鼻水がぶしゃって…。


ええ、完全に私の風邪が移りました。
私も鼻つまってます。
咳もたまに出ます。


仔馬ちゃんはまだ自分で鼻すすったりできないから
見ててかわいそう…。
病院で鼻水吸引してもらったんですけど大泣きでした。
私すぐ風邪引いちゃうんで気を付けなきゃですね…!
移ったらかわいそう。


あ、パート決まりました。
6月から週3くらいですけど働きます。
医療事務です。
2、3年前に取った医療事務の資格が
やっと役に立つときが来ました。
前すぎて覚えてませんが…。

【2014/05/24 18:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<叔父さん、仔馬ちゃんをいじめる。 | ホーム | 服が欲しい>>
コメント
社会復帰おめw
親御さんが仔馬ちゃんみてくれるのかい?ありがたいねw

【2014/05/26 12:21】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
> 姫さん
ありがとうございます(*´ω`*)
ほんとは専業主婦がいいんですけど、
バイトな彼のお金じゃ全然やってけないので…。
義母がみてくれるみたいです!
ありがたいんですけど、私としては保育園のが
安心です…(笑)
【2014/05/26 21:48】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
ほうw希望は専業主婦かいw
専業主婦の方が大変だと思うけどなw
あたしには無理だ~
お義母さんだったらお金もかからんし・・・っと
パートとかだと、保育園に預けてごらんよ「働かない方がいい」になるからw
ありがたいと思ってくださいましw

がばれw
【2014/05/27 12:05】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
やっぱりいいですよね、一日中家にいて。
別にお前のためには何もしない、と言う態度を出す…。
ふふふっ、養ってくれればいいから浮気でもなんでもしてしまえ。
憧れる…。

でも、年収は200万からがいいですね、やっぱりね!
【2014/05/27 21:08】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
はっ、間違えた、月収だった!
【2014/05/27 21:08】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> 姫さん
働くより家でやることやってだらだらしてたいんです!
まぁ週5でみっちり働くわけじゃないから
まだいいんですけど…。
義母だと何しでかすかわかんないので
あんま預けたくないんですよね…(笑)
仔馬ちゃんの母親気取りなとこもややありますし…
と愚痴になってしまいました(>_<)
お金かからない点ではありがたいですね!

ありがとうございます、がんばります(≧▽≦)



> Kさん
く、黒いですね、Kさん…!
さすがです…!
一応家のことはやるから養ってほしいです…!
浮気はバレないように上手にしてほしい!

月収200万…社長さん…?
売れっ子俳優…?
月収200万とか欲しいです(>_<)
【2014/05/29 18:40】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/509-818438f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
