【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まーだまだ
月曜日からパートで仕事が始まりました。
土曜日まで午前中だけだったけど、仔馬ちゃんにちょこちょこ
夜中起こされるため朝がきついきつい・・・。
土曜日には寝不足と疲れからか偏頭痛が・・・。
すぐ偏頭痛なるからやだ・・・。
ロキソニン効かないし、効いたとしても授乳中だから飲めないし・・・。
明日からは基本週3の、まだ慣れてないから出れる日は他の日も出る
って感じなのでちょっとは休めるかな。


ベンヤ、やっと84です。
84.jpg
まだまだまーだまだ。
先は長いです・・・。
忍桜の里だっけ?に入ろうとしたら入る資格がないって出た。
進入クエあったんだっけ・・・?
84のままアドセルはまだきついですか・・・?

【2014/06/08 18:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<やっと3桁。 | ホーム | 叔父さん、仔馬ちゃんをいじめる。>>
コメント
きつそうだ……!
朝寝坊しないようにしてくださいね!

・忍桜は進入クエあります。開始はS&Aだったかな。出てなかったらアクシピターです……。
・84でアドセル地域は……、クエストが発生してればきつくはないはず。割とベンヤは背伸びできますが、POTは大量に……。

うちの居候さんがとある会社で町ができるんじゃね、ってとこに行きました。
おいでんまつりにソロで挑むとかなんとか。
【2014/06/08 18:55】 URL | 聖花 #-[ 編集] | page top↑
ロキソニンは効いたり効かなかったりだしね。薬って言ってもそんなもんだ。
あんまり無理しないようにねー。

POT連打してれば、ちょっとくらい背伸びしても、アドセルでも行ける(かも)。
【2014/06/08 20:41】 URL | ズィル #-[ 編集] | page top↑
アドセル入り口のサイモンさん湧くとこがオススメ!
バグか何か知らないけどあいつらの攻撃は全部ブロックになるぜ!

90いったら混乱入り口のスケルトン地帯でヘルゲっすわ!
【2014/06/11 03:56】 URL | アル #eyHQH21A[ 編集] | page top↑
クレーターの言う通り、今は里に行く意味はお金集め以外はないかも。
ただし、クエストはかなり省略されてますので必要アイテムもなし!

経験豊富のDELLおじさんがくわしく色々知っているー、はず。
【2014/06/13 10:45】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> 聖花さん
寝坊は28年生きてきて一度だけなのでたぶん
大丈夫です!ありがとうございます(*´∀`)

S&A行ってみます!
一応次はアドセルなんですけどマップで見ると
まだ赤黒くて…(´д`|||)
紅玉でもPOT大量に消費しました…。

おいでん祭りソロ、踊りの日ならよさそうですけど、
花火の日はちょっと切ない気が…!



> ズィルさん
ありがとうございます(*´∀`)
生理痛にはロキソニンないと生きていけないって
ぐらい重宝するんですけど、偏頭痛にだけ
効かないんですよね(´д`|||)

POT連打でも間に合わないことありますよね…。
紅玉でもきつかったしまだ早いかな…!



> あるさん
ほんとですか!?
全部ブロックだなんて、なんて素敵なバグ!
あと2くらい上がったら行ってみようかな!

ヘルゲ!早く使ってみたいです!



> Kさん
クレーター…??
里に行く意味あんまないんですか…!
でも必要アイテムなくなったなら楽?ですよね!

助けてDELLおじさーん!

【2014/06/14 21:58】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
YOU!もうAGIちゃいな!F
個人的には165までは虎狩りあたりの反復クエもオススメしたい。
【2014/06/14 23:39】 URL | 菩薩 #-[ 編集] | page top↑
> 若さん
ジャニーさんですかw
F…?
いつもシミュってもらってるんで
再振り考えるの苦手なんです…!
ベンヤ、友達0の寂しい子なんで一人黙々と
狩っております…。

虎狩りあたりの反復クエ…?
アドセル入口前のとこのクエですかね…!?
【2014/06/17 13:55】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/512-46bb68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
