スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
つむつむ
4日前くらいからディズニーつむつむ始めました。
そしてはまっちゃいました(*´∀`)
暇があればつむつむやってます。


PCと違ってスマホだとおっぱいあげながらでもやれるしね!


でもなかなか高得点出せません。
100万超えてる子たちどーやってんの…。


パートは始めて1ヶ月経ちました。
先月久しぶりのお給料をいただきました。
私の貯金瀕死状態だったのでちょっと増えてよかった。


お金貯まれ~~~~~~~~~。
【2014/07/05 16:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<弱くても | ホーム | やっと3桁。>>
コメント
つむつむ面白いらしいですね。
いとこたちが競ってます。

ぁ、授乳中にスマホいじるのはよくないそうですよ。
栄養学の授業なので、詳しくは言ってなかったんですけど、多分、愛着形成か何かに影響されるんだと思います。
お母さんの温もりが大事なんだそうで。
……と、言ってからやっぱり愛着の問題かなぁ、と自分で結論付ける(ぁ
【2014/07/08 16:55】 URL | 聖花 #-[ 編集] | page top↑
お誘いしてくれたので、私も今日からつむつむやり始めたよ~(。・ω・)ノ゙
あれは、はまるね。
家事・育児に支障がない程度にやらなきゃねw
【2014/07/09 19:18】 URL | MAKO #-[ 編集] | page top↑
> 聖花さん
おもしろいです(*´∀`)
みんな高得点で順位抜かしたいけど抜かせない( ;∀;)

私も授乳中のスマホはよくないって何かで
読みました!
ちゃんと目を見てだとかなんとか…。
でも飲んでる本人も飲むのに夢中か
目つぶってるので…。
たまに私見てニコニコしてるときもあるけど、
その時はちゃんといじるのやめてますよ!
…当たり前だけど(^_^;)



> まこちゃん
始めてくれてありがとー(*´∀`)
はまるよねー!
しかもすぐ回復するから余計やっちゃう( ´∀`)
支障が出ないように気を付けます(笑)
【2014/07/11 18:49】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/514-c3abeaa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
