【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しのろく
何も落ちません;;

今日は2時間狩ってねじ1個…。

私、めげないもんっ><。

最近ニコニコ登録して色々見まくってます(ノ∀`*)ペチ

で、最近毎日見てる「花帰葬」を。

花帰葬MAD「きみの空」花白Ver修正版【ヘッドフォン推奨】~約束~



花帰葬MAD「楔」音声追加版【ヘッドフォン推奨】



歌が合いすぎだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

涙がwww

「楔」の方の黒鷹と玄冬の親子愛で毎回泣けますww

玄冬と花白の運命も切なすぎる><。

やっぱ玄冬が死んじゃうエンディングのが切なくていい!!

玄冬と花白のハッピーエンドだと黒鷹のとこで号泣だし。

BLは特に興味ないけど、「花帰葬」はまじいいです><

めっちゃ泣いたゲームだわ。もうやばいくらいに(ノ∀`*)ペチ

涙出まくり鼻水たれまくりでした(ノ∀`*)ペチ

まぁ、そこまでBLでもないか。

って、誰か「花帰葬」知ってるかしら…?w

オススメですよぉw
【2008/07/17 18:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<更新更新 | ホーム | キテナイカモ>>
コメント
めげるながんばれっ
私頑張りますよー
花帰葬しらないひとがいまーす

私の分の覚醒材料も頼みましたっ
【2008/07/18 01:33】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
しりませーんww

何て読むんだ?ww

あ、昨日怠惰でたからやるよ~

ダスター代まであと3個くらいかしら?
【2008/07/18 09:13】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
たいつsから奪うんだっ(o;ω;o)ウゥ・・・

花帰知らなくてごめんなさいおrz

今から見てみますΣ(ノ∀`*)ペチッww
【2008/07/18 20:07】 URL | るるァ #-[ 編集] | page top↑
みんなやっぱ「花帰葬」知らないのね・・・w
泣けますよぉ、若干BLチックだけどw


み~み~さん
 がんばってください!!何を?
 み~み~さんの分まで出そうとしたら、私のレア運じゃ1年かかるんじゃ・・・



おいしょーさん
 「はなきそう」ですw
 なんでそんなに出るんですか・・・。
 ありがとぉございますー><



るるァさん
 奪うなんて恐ろしくてできない;;w

 泣けますよぉwPS2にもなったみたいです~w
【2008/07/18 22:38】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/52-80091bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
