スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イライラの果てに
今月15日に引っ越しました。


やっと脱同居です(≧▽≦)


15日は荷物とか入れ込んだだけで住める状態じゃなかったので、
16日に私のお母さん、おじいちゃん、おばあちゃんに
来てもらって片付け手伝ってもらいました(*´∀`)
家具が木曜と土曜に来る予定なのでまだ食器とかレンジとかの
家電が置く場所がなくそのままだけど、とりあえず寝たりは
できるので昨日から新しい家に住み始めました。
家事ができる状態じゃないのでお弁当や外食でお金もったいないけど…。


義母にはいろいろ助けてもらったりして感謝はしてるけど
やっぱイライラもするし無理なものは無理!
出れてよかった。


これからちゃんとごはん作らなきゃいかんのが面倒だけど…。

【2014/11/17 19:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<もう今年も終わる | ホーム | いらいらいらいら…>>
コメント
脱同居おめでとw
良かったね(´・∀・)

家事は面倒かもしれないけど…お義母さんが居ない分、手抜き出来るよw
何よりも、気持ち的にはラクになるよね。

やっぱり、『距離』って大切よねw
【2014/11/24 08:19】 URL | MAKO #-[ 編集] | page top↑
いつも手抜きってまーす!
私も最近お母さんになってきた気がする…。
違う意味で…。
【2014/11/29 08:12】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
独立おめっとw
手抜きプラス旦那さまの有効活用!
がんばれw
【2014/12/01 12:10】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
> まこちゃん
ありがとー!

ほんと手抜きできる!
旦那さんが食にうるさいから面倒だけど…。
同居だとほんと居場所もないし、部屋に引きこもり
だったからすごい気持ち的に楽になったー( ´∀`)
ほんと距離って大事!

…ぶっちゃけもうあんま関わりたくないんだけどね(笑)



> Kさん
でもKさん、やるときはやりますもんね!
違う意味で!?
Kさんのお母さん姿?あんま想像できないです…!
まぁ人のこと言えないんですけどね( ´∀`)



> 姫さん
ありがとうございます(*´∀`)
旦那さん、料理はたまにしてくれますけど
それ以外は全然ですね(´д`|||)
まぁ料理だけでも助かりますけど…。
基本家事は全部私がやれって感じなのでムカつきます(`Δ´)
【2014/12/06 11:41】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/521-4fcf4fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
