【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう今年も終わる
12月ですね。
もう今年もあと少し。
早いなぁ。
年明けたらすぐ子どもも1歳になって
私も20代最後の年齢になる…!ひえー。

引っ越してとても楽になりました。
でも仕事の日は子どもを義母に預けに行くので大変です。
個人病院なので朝預けて昼迎えに行って帰って、
また午後預けに行って夜終わったら迎えに行って…。
仕事辞めたい…。
ていうか、接客とか電話応対もない梱包の仕事に戻りたい。
向いてません(´д`|||)
辞めたいけど院長に言い出せない日々です。


てか、めっちゃ寒い!
雪降ってるし…。
電気代が気になるけどエアコン消すこともできない…。
寒すぎてエアコン+こたつ…。
電気、ガス、水道とお金が心配です。

【2014/12/06 12:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<警察にいます。 | ホーム | イライラの果てに>>
コメント
あと半分になってしまいましたね。
私は携帯そのものを手放したいです。
仕事の電話が嫌です。

ウチ、11月の電気代が7000円もきてた…。
【2014/12/15 18:39】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
うち冬の電気代2万超える・・・
ストーブの灯油代もきつい・・
でも寒いからしょうがない!
【2014/12/22 11:35】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
遅くなりました(>_<)
もうあと一週間くらいですね!
早い!
仕事の電話も嫌ですね(´д`|||)

7000円…!
それって結構使ってるんでしょうか!?
今まで実家→同居なのでそーゆーのどれくらい
かかってたのかわかんないんですよね…!



> 姫さん
2万!!
それってきっとめっちゃ使ってるんですよね…!
うちはストーブないので家にいるときは1日暖房
つけっぱなしです…!
どれくらいお金いくのか怖いですけど、
ほんと寒いからしょうがないですよね!
【2014/12/24 09:13】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/522-b9bc7bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
