スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルなんて自分で考えなさいな
この歌いいよね。


8月ですね。
暑いです。
エアコンなしでは生きていけなくなってます。
今日は雨で風もあるし涼しいので窓開けて過ごしてますが。
電気代高かったしね…。


8月の初めに京都に行きました。
ずーっとやりたかった花魁体験をしてきました(*´∀`)
20150817145132f00.jpg
色気!色気!色気!
普段やんないバッチリメイクをしてもらって楽しかったー( ´∀`)


恋の乱もまだやっております。
幸村の愛情エンドは終わったので、今度は幸村の絆エンドを。
早く才蔵やりたいーー!
イベでまた才蔵の為に課金してしまった(ノ´∀`*)


あ、私離婚するかもしれないです。
何度言っても勝手に財布からカード抜いてお金おろしたり
されるからね。
先々月から一人で月に5、6万は使ってるし。
転職して暑くて喉乾くからって使いすぎでしょ。
てか、勝手に抜くとか泥棒だし。
次はないって何回言ったかしら。
謝ってんだから許せよとか。ありえん。
なんだかんだ許してたけど、もう次はないな。
絶対そのうち離婚するだろうな。
離婚するとしたら親権は争うとか言ってんだよね…。
普段見ないくせに。
【2015/08/17 15:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっと才蔵! | ホーム | 時間は流れる。>>
コメント
君は相変わらず苦労してますねえ…。
飲み物代に月5,6万も使うわけねーだろw
麦茶を飲め麦茶を。

まぁ子供のことを考えたら離婚は良くないんだろうけど
旦那がお金に対してルーズ過ぎるわ。
改善するどころか反省してるようにも見えないし、
更に逆ギレするんじゃ擁護のしようがないわなあ。

てか親権争うとかそれこそお金が無駄じゃね?
そんな金あるんなら養育費に回したほうがよっぽど賢いと思うんだけど(
そうやって脅せば離婚思いとどまるとでも思ってるのかな。
ちょっと危機感がなさ過ぎですね。

つーか家事しないんならせめて子供の面倒ぐらい見ろよ…。(呆れ)
【2015/08/17 16:27】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
あーわかる
私もこの間お財布からお金抜かれてた


この写真こっとんなのね。
見たことないけど人が変わったようだ!

親権は争ったほうがいいですよ。
経済力だけが審査対象じゃないので。
むしろ、父親側が勝ち取る確率はかなり低いです。

私も子供欲しいなー。
【2015/08/17 17:56】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
飲み物とタバコだろうね…。
苦労してるよー(´д`|||)

ほんとお金にだらしなさすぎる!
逆ギレとかあり得ないよね。
謝れば許されると思ってるのが腹立つ。
謝ってすむなら警察いらんわー!

たぶんそうだと思う、争うって言えば思いとどまると思ってる。
私には絶対渡さないって。
ほんと争うほうがお金かかるのに。
どっからそんなお金が出るのやら…。

ここ数日は休みの日ちょっとだけ面倒見てたけどいつまで続くか…。



> Kさん
えっ!Kさんとこも!?(゜ロ゜;ノ)ノ

私です!
人が変わりました!
もうほんと別人でした!

お金かかっても争うべきですか?
確かに調べると経済力だけがすべてじゃないとか、子どもが小さければ小さいほど母親有利とか色々書いてありました。
アイツは経済力ないからお前は負けるとか言ってましたけど…。
万が一負けた場合が怖いですけど…。

子どもはかわいいですよー!子どもは!
【2015/08/24 13:18】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/529-a7423481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
