【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと才蔵!
最近朝晩寒いですね。
なのにヤツは暑い暑いと車の中も家の中もガンガンにエアコン。
これだからデブは…!


幸村の絆エンドも先々週くらいに終わり、
やっとやっとやーっと!才蔵ルートやっております(≧▽≦)


まだ最初の方なのでツンツンツンツンばかりでほぼデレが
まったくない彼ですが、最終的には私にメロメロになるのよね!
楽しみでしょうがない!(///∇///)


イベも今才蔵をやってるけどニヤニヤしちゃうー。
早く最後までいって、後日談購入したい。
今回のイベは一回別れを告げられるので、後日談は彼との二度目の
初夜らしいです(*ノ▽ノ)
才蔵とのどんな初夜が描かれるのか(///∇///)
テクニシャンな彼だから…妄想が止まらない(///∇///)
とても楽しみです(*´∀`)


招待ってこの招待コード送ればいいのかな?
レビューとか書けないし…。
201509081215013ca.png
3人招待で貰える顔が欲しいの…!
初期の寂しいお顔だから…。
【2015/09/08 12:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう12月。 | ホーム | タイトルなんて自分で考えなさいな>>
コメント
なるほど・・・・
子育てに恋愛成就・・・
いま育成中なんですねあれこれ・・w

あたいらは
いまツムツムに夢中です!

【2015/09/30 08:16】 URL | 紫苑 #-[ 編集] | page top↑
> 姫さん
すみません、遅くなりましたー(>_<;)

そうなんです、あれこれ育成中で忙しいです(笑)
才蔵かっこいいですよ!
ぜひ恋乱やってみてください(*´∀`)
ツムツムもぼちぼちやってます!
アラジンのイベだらだらしてたら最後まで間に合いませんでしたorz
【2015/10/07 13:34】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/530-9cdebf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
