【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう12月。
もう年末ですね。早い早い。
カーテンの洗濯したい。しないと。
結露がひどくてカビ生える…。
毎日窓拭いてる。朝水浸し。どうにかしてくれ…。


旦那さんが死んだら名字って元に戻せるんですね。
旦那さんが死ぬまで離婚せずにいたら絶対元に戻そう。
そして義理家族と縁切る手続きもしよう。
義母嫌い。まじ嫌い。関わりたくない。


相変わらず恋乱やっております。
才蔵さんの絆エンドも終わり、次は犬千代やろうと思って
秀吉&犬千代ルートを進めていたらだんだん秀吉のが好みで
また最初からやり選択肢を秀吉にチェンジ。


かわいい顔して男の人な感じがきゅんきゅん。
201512051545594ba.jpg
とりあえず秀吉の愛情エンドはクリア!
てか、半兵衛ルート希望\(^o^)/
201512051549031f8.jpg
秀吉ルートで出てきた半兵衛。
死んじゃいやぁぁ(´;ω;`)
半兵衛、好みです。史実でも半兵衛は好きです。
今は秀吉の絆エンドに向けてやってます。


そして恋乱の前回のイベ。名前忘れた。
彼目線のイベだったんですけど、もう才蔵さんにきゅんきゅん(〃ω〃)
20151205155257c14.jpg
彼目線っていいよね!
才蔵さんのヒロインちゃんへの想いがもう、ああっ(*ノ▽ノ)


そして今回のイベから姫修行大成功のときのスチルが変わってました。
20151205155622136.jpg
ぐはぁぁっ!私もされたい!!
これ何のイベのときのスチルなんだろー?
初夜(〃ω〃)のあなたの印?とかかなー。
読みたかったぁぁ゜゜(´O`)°゜


ブレフロ。
エルザが欲しい!!
コロシアムって何?全然勝てないんですけど…。


そしてアニメ銀魂!
先週から将軍暗殺篇始まりましたー(≧▽≦)
20151205160722815.jpg
沖田さんまじかっこいい(///∇///)
2015120516072380f.jpg
銀魂の戦闘シーンは神だと思ってるので将軍暗殺篇が
動いて見れるのかなり楽しみです(*´∀`)
将ちゃんー!
【2015/12/05 16:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今更ですが… | ホーム | やっと才蔵!>>
コメント
私にも実は秘密があります。
でもこの間友達に暴露されました。
殺してやりたいと思う人はいました、むしろ何度もそう思いました。

けど、今は幸せです!(笑
こっとんのオタクイメージがもう抜けない…。
【2015/12/05 19:26】 URL | K #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/12/06 19:43】 | #[ 編集] | page top↑
銀魂いいよね銀魂。
紅桜篇では戦闘シーンに感動したもん。映画まで見に行ってしまったし。
あのシリーズを超える戦闘シーンを披露してくれと、今から願ってやまない。
【2015/12/06 21:31】 URL | ずぃる #-[ 編集] | page top↑
秀吉は戦国無双の秀吉が一番かっこいいよ!
【2015/12/07 12:08】 URL | アル #-[ 編集] | page top↑
> Kさん
私も殺してやりたい人います!
ナルシスト浮気野郎とか…!
Kさんは今は幸せなんですね!よいことです!
私も子どもいるし幸せですけど、旦那さんに関しては「うーん…」ですね(´д`|||)

オタクかオタクじゃないかと言われればオタクです!
だってかっこいいんだもんー( ´∀`)
才蔵さんが一番です❤



> 管理者のみさん
名前を出していいのかわからなかったので管理者のみさんにしてしまいました!
王子様が来てくれたとか、そんなふうに思えるのステキです(*´∀`)
私は旦那さんのせいでコツコツ貯めてた貯金は0になるし、キャッシュカード盗まれて勝手に引き落としたりするせいで家賃とか支払えず親とかに借りる為、貯金どころか借金ばかり増えていきます…。
王子様でなく貧乏神が来たとしか思えない…!
あのババアはしぶとそうですし…( ´△`)
貧乏神が王子様になる日が来るのか、別の白馬の王子様が迎えに来るのか…どちらになるんでしょう(笑)



> ズィルさん
銀魂めっちゃ好きです(*´∀`)
紅桜篇の戦闘シーン、ほんと神ですよね!
銀さん対似蔵の戦闘もめちゃくちゃかっこいいよかったし、最後の桂さんと一緒に戦うところもかっこいいですよね(≧▽≦)
こっちまで戦いたくなる(笑)
私は紅桜篇はDVDですけど、完結篇は一人で見に行きました( ´∀`)
将軍暗殺篇で超えてほしいですね!



> アルさん
いやいやいやいや、戦国無双の秀吉はダメでしょ…!
ストーリー見るために使うだけで終わればもう使いません…( ´△`)
【2015/12/08 10:41】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/531-6da70c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
