【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
さらばー
薬の副作用で手が震える…。動悸も…。
しばらくすれば治まるけど。
頭が狂ってるらしいのでお薬飲んでます。


銀魂、将軍暗殺篇が終わり、さらば新選組篇が始まってます。
将ちゃんの最期にはやはり泣かされた…。
そして私の大好きな新選組!
沖田さんかっこいいよぅぅぅ!


てか、新OPの絵がめちゃくちゃかっこいいよね!
沖田さんがめちゃくちゃかっこいい!
歌もかっこいい!
ここでDOESさんの曲を持ってくるとか!ねぇ!


タイトル、将軍暗殺篇に続き気合いを感じる(*´∀`)
2016021909492635b.jpg


はぅ(///ω///)
2016021909493142e.jpg


サビからめちゃかっこいい!
2016021909493110a.jpg
ここ、私の目はいつも沖田さんしか見えてないです(*´∀`)


沖田さんの戦闘シーンかっこよすぎ!鼻血出ちゃうぶー!
20160219094934de4.jpg


新選組のターンに入る前はよろずや3人組のターンなんだけど、
そこももちろんかっこいいです、銀さんと神楽ちゃんが(*´∀`)
毎週毎週楽しみです(*´∀`)
マンガ買えてないから買いに行きたい…。
【2016/02/19 10:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2230 | ホーム | 狂ってきた。>>
コメント
大丈夫か?あんまり無理すんなよー。
【2016/02/22 17:56】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
> でるるさん
頭使いすぎるなってこと!?
ありがとー!
【2016/02/24 22:40】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/536-5b4b1e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
