スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です。
めっちゃ間があいてしまった。
ブログ巡りもなかなかできず…。
忙しいわけでもないのになぜだ…。
恋乱だって相変わらずやってるしね。


娘ちゃんは15日で6ヶ月になります。
て、ハーフバースデーじゃん!
仔馬くんのときも特に何もしてないので、何もしないけど…。
ちょっと前にやっと首据わったかな…?て感じです。
寝返りなんてまだ全然です。横向きにはなるけど。
どこかで心臓病の子は体力がないから成長が遅いって
読んだような気がするから、こんなもんなのかな…て感じです。


心臓は今のところいい感じで来てるみたいです。
毎回診察の度にドキドキする。


10月18日に検査入院して、19日にカテーテル検査の予定です。
んで、20日に退院予定。
私もやっぱり付き添い入院しなきゃみたいです。
カテーテル検査で手術できる状態かどうか診るみたいです。
できない状態だったらどうなるの…?と思ったけど、
怖くて聞けず…。
入院日に検査の説明あるからその時に聞こう…。
検査入院後は手術とかで忙しくなるのかな?
てか、手術できる状態でありますように。
まぁ、手術は手術で怖いんだけどね…。
とりあえず、そんな感じです。


娘ちゃん、怒りだすと狂ったように泣いて、抱っこしても
仰け反って、おっぱいあげようとしても仰け反って。
だからイライラしておろすともっと大泣きして。
手術頑張って乗り越えてくれて、娘ちゃんがいる今があるのは
奇跡みたいなものだから、イライラしちゃいけないって思うんだけど、
こうも大泣きされるとイライライライラしてしまう。
仔馬ちゃんは泣いてもおっぱい差し出せばすぐに食いついて
泣き止んでたから、どうしたらすぐ落ち着いてくれるのか
いまだにわからない…。


この前も買い物のとき、抱っこ紐で抱っこしてて、セルフレジで
会計のとき動きが止まるからグズって泣き出して、
さらに仔馬ちゃんはバーコード読むのやりたいってギャーギャー
言い出して、二人してギャーギャー言うからめっちゃイライラしちゃったし…。
余裕がなくてダメだな、私…。


いつも反省するけど繰り返すから意味ない…。
はぁぁぁぁ。
アイツは娘ちゃんが泣いても基本放置で
ほとんど育児手伝わないしね。
そのくせ「俺イクメンだろ」とか言うから、
冗談で言ってるのわかってるけど腹立つ。
アイツよりよっぽど仔馬ちゃんのが娘ちゃん見てくれるし。


あー、甘いものが食べたい!
【2016/09/08 22:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 退院しました。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/09/20 09:18】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/544-9ee08854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
