【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかえりなさいませ
おかえりなさいwステラさんw

今日は久しぶりにいっぱいステラさんと話せてよかったですw

膝もお借りしてしまいました(ノ∀`*)ペチ

TWCI_2008_8_8_22_13_42.gif

いい座り心地でしたb

でも違和感があると言うのでテチに。

TWCI_2008_8_8_22_15_23.gif

なんかテチでかすぎじゃないでしょうか?

てか、自分のテチ見るの久しぶりな気がする・・・。

やっぱミニピン子のがかわいいw

ステラさんにレアが出るように魔法をかけてもらったので、

これで私も勝ち組に・・・!!

私のレア運をバカにしてたやつら見てろー!

まぁイベが終わるまでは狩りほとんどしなさそうだけど・・・w

【2008/08/08 23:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ご臨終です。 | ホーム | ミニピン子>>
コメント
琴のレア運は仕様だろ?(* ̄m ̄)プッ
【2008/08/09 11:31】 URL | レイディール #-[ 編集] | page top↑
早速、使ってくれたんだww つか、昨日はお忍びでいたんだけどwww
バレバレだよー(^0^)

魔法の効き目は本人次第なんで、私の信者になればきっとwww

お互いに頑張ろうね(^0^)/

【2008/08/09 20:20】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
ごめんなさい馬鹿にしました(ぁ
【2008/08/09 21:39】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
でれれさん
仕様じゃなーいっ!!
そんな仕様認めません!!



ステラさん
使っちゃいましたww
って、お忍びだったんですかw
ご、ごめん・・・wでももーすぐ完全復帰だよねw

信者だよーー!!ステラ教!!

うん、がんばろぉーw



み~み~さん
執事様、私のことそんなふうに思ってたんですね( ;∀;)
くそぉぉぉぉぉ!!!覚えてろーーー><。
【2008/08/10 13:11】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
 私の信者の妹へ  
また自慢話しがあるんだけどwww
今度は165盾バイオブリックが出ました~!!!
わ~いwwww
でも・・・DEFが足りない>< くそ!!!


今度は妹の番だぞww


P.S 狙った獲物は必ず手に入れる!!!!
これリアルでも私流の極意www
妹は真似しちゃ駄目だよwww
【2008/08/10 23:28】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
ステラさん
ほんとステラさんのレア運はすごい・・・w
私今日がんばったけど何もww

真似したいけどできませんww
【2008/08/11 00:20】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
フフフ…
見つけちまった><w

さて、誰でしょうか?ww
【2008/08/20 14:50】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
白欄さん
見つけられたー?
って、誰デスカ!?w
【2008/08/21 12:01】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
えへへ^^*

黒夢で少しの間お世話になったアビスマンです^^
【2008/08/21 17:53】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
白欄さん
やっぱりw
み~み~さんのブログ読んでわかったww
コメありがとぉですw
【2008/08/22 13:24】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑

もーちょっとわからなく書けば良かった><
まぁ~ちょこちょこ現れますんでよろしく^^b
【2008/08/22 16:23】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
白欄さん
こちらこそよろしくです~w
【2008/08/23 19:16】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/59-31eeae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
