【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
戻ってきたー!!
昨日テチが戻ってきましたー!!ついでに車も戻ってきました!!

ずっと代車だったんで。

なんでって?事故ったからですよ、年末に;;

まぁ車の話はいいやw

それよりも!

私の琴ー><会いたかったよぉー;;

レベは経験値ちょっと下がっただけで200のままでしたw

でもペットとクラブがなくなってました;;w

序列がぁああああああ;;

みんなが「復活おめでと」とか「おかえり」って言ってくれたので

すごい嬉しかったです><wみんなありがとー><w

まだ復旧してない人も早く戻るといいですね><

で、昨日はおいしょーさんとカプリン取ってきました!w

クイズとか全部おいしょーさんに任せてしまいました><ありがとです><

で、無事カプリンゲットですw初カプリンですw

TWCI_2008_1_16_22_38_17.jpg


あ、3位でしたーwこのまま抜かれないといいなw

その後は鯖落ちしてっていうか、みんな落ちたようですね;

こーゆー時はしたらばのスレだ!ってことで接続情報?読んでましたw

復活情報見てまたINしてXDで狩ってましたw

TWCI_2008_1_17_0_28_15.jpg


途中からおいしょーさんも戻ってきましたw

死にそうになるけど、修練も買ったので経験値はおいしいですw

てか、死にましたね、一回。

で、POTも切れたので戻って、輝くかけら出しやって、

出ないまま終わって寝ましたw

テチ戻ってきてホントよかったーww






【2008/01/17 12:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<重要なお知らせw | ホーム | やっと>>
コメント
いやーよかったよかったw
おいらはしばらく修練買わない予定だから早くおいつけよーw
【2008/01/17 12:40】 URL | おいちょ #-[ 編集] | page top↑
本当に戻ってきてょかったです~。゚+.(・∀・)゚+.゚キラッ このままおいしょーsと覚醒ふぁいとです~>v<ww
カプリンぉめでとぅござぃます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
強化してぃくとクリ率が上がるそぅですょwww
【2008/01/17 13:59】 URL | まりィ #-[ 編集] | page top↑
わぁhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
良かったですー♪
また話しましょうね!おいしょーさんとも狩り頑張って下さい(^_^)v
【2008/01/17 15:52】 URL | ルウェ #-[ 編集] | page top↑
まずは戻ってきたことおめですー!!
Lvの方も200維持してたみたいでよかったです♪
そしてカプリンおめですー!!
ささっ、モチベ上がったところで一気に覚醒ですよー!!
【2008/01/17 17:31】 URL | 汝 #K29erz/Y[ 編集] | page top↑
復活おめでとw良かったね^^
安心したでしょwww

私はまだなのだが・・・・・・
私のステラはいつになるのだろうか・・・不安><
【2008/01/17 22:30】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
無事キャラ戻ってきてよかったなw

あとカプリン3位おめw

コレから愛の公平ですね

覚醒までがんばれーヽ(´ー`)ノ
【2008/01/18 11:46】 URL | ヴェスティア #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
 ホントよかったですw
 26レベ?も差があるんですけど・・・w


まりィさん
 ありがとですww
 覚醒!?w覚醒遠すぎる・・・w
 クリ率上がるんですかーww


ルウェさん
 ありがとですーww
 うんうんw話しましょぉw
 狩りもなるべく頑張りますw


汝さん
 ありがとですww
 ホント200維持しててよかったー><
 一気に覚醒とか・・・w


ステラさん
 ありがとですーww
 ステラさんまだ戻ってないんだ;;
 不安なのわかるよー><
 どゆ順番で復旧してるのか謎だよね;
 早く戻ってくること祈ってます><


ヴェスさん
 ありがとですww
 愛の公平て何ですかww
 覚醒、材料が・・・w
【2008/01/18 14:19】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/6-a4270bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
