【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご臨終です。
PC死亡・・・。

強制終了してから立ち上がんない・・・。

なので修理だしました。

てか、3週間くらいかかるなんて・・・。

せっかくレア2倍なのに・・・。

Aアマ出す計画が・・・。

デモニックも欲しかったのに・・・。

母のPCでやれたらやるけど・・・。

そんなわけでIN率めっちゃ落ちます。

リアルで遊びまくるかーーーーー!!!!

・・・そんなお金ないですけどね。眠いし。

買っても読まずにたまってるマンガを消化してくか・・・w

ありすぎてどれ読んでないのかもわからん。
【2008/08/23 19:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<わーーーーー | ホーム | おかえりなさいませ>>
コメント

PC大破どま^_^;
ォレみたく我流工場してみれば?

直すも壊すも自分次第ww
【2008/08/23 19:41】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
白欄さん
PCさっぱりだから我流も何もできない…w

めちゃくちゃに壊すことならできるけど(笑)
【2008/08/25 11:55】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
破壊神コトりん
レア2倍になっても何も出てませんよ><

PCささっと直るといいですよね・・・
【2008/08/25 12:33】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
のぉ:x:
ドマイです>x<。
本当に早く直ることを祈ってます(o;ω;o)ウゥ・・・
【2008/08/25 12:50】 URL | るるァ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
破壊神コトりんってかっこいい!!
レアなんて出させませんよ…!

ホントさっさと直って…(´;ω;`)



るるァさん
ありがとぉ(><。)
もうレアもイベも諦めました…w
【2008/08/25 13:27】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
それじゃーまず壊すことから…w(ぁ

中はいろいろとめんどーなので、治るのを待つしかないですね^^;
【2008/09/03 17:30】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
白欄さん
壊すのならまかせろーー!!w

あと2週間くらいです・・・w
【2008/09/04 14:57】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
壊すのならォレの得意分野ですよ?ww
手伝います^^b

2週間…
短いようで長いぞwww

塚、思った!
ォレ白欄で来るよりアビで来た方がいいのではないかと…ww
【2008/09/05 03:28】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
白欄さん
一緒に粉々に破壊しましょうかw

なっがいです(´;ω;`)

えーw今さらw
【2008/09/06 08:26】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑

なかなか爽快な気分になれますね^^b
でも、終わって何時間かするとなんてことを…ってなるww

まぁー気長に待ちましょう^^b

今更でしたねww
じゃー白欄で来ますが、アビって呼んでくれていいですb
【2008/09/06 19:52】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
アビさん
了解ですb

冷静になったとき怖いですよねw

気長に待ちますw
ありがとぉですw
【2008/09/07 13:06】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
やっぱ壊したら、冷静になっちゃダメですねww
じゃないと…orz

復帰したらアビか白欄に1:1くださいね~^^
楽しみにしてます><b
【2008/09/08 03:26】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/60-37d47595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
