【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ないんだYO!!
久しぶりにブログ巡りしてたら拾っちゃったー!

てゆーか、ネタないから強制でも強制じゃなくてもやりますよー!

追記にしようかと思ったけどめんどいからいいかw



『レンジャーバトン』

●髪型は?

黒のろんぐー
寝癖がなおりませーん!!!

●好きな髪型は?

自分の??一番楽だからおろしたままが・・・

●目についてどう思う?

目つき悪いかもしんないー 

●顔についてどう思う?

アホっぽい・・・
 
●誰かに似てる?

人は言われないw

●1日で一番好きな時間は?

自分の時間と寝てるとき

●自分はどんな風に見えていると思う?

純粋!!
昔「下ネタ言ったら逃げていきそう」って言われたし。
めっちゃくいつくのに。 

●送り主のこと好き?

えーっと、知らないのでぱすー><

●送り主の第一印象は?

ブログ読んだ感じだと優しそう

●送り主との出会いは?

ぱすー

●送り主のことどう思う?

ぱすー

●送り主を動物に例えたら?

ぱすー

●恋はしてますか?

ウフフ

●その人はどんな人?

アハハ

●バトン返しあり!

やりたい人どーぞーw
いなそうww
【2008/09/13 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<いやになるよ | ホーム | わーーーーー>>
コメント
てか落ちるの早すぎ~
わたすものもわたせねぇww


中途半端な答えばっかだねww
【2008/09/13 23:30】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
3時間しか寝てないから眠かったんだもん・・・w
てか、昨日1分も経たずに落ちたよー

中途半端な人間だもん・v・
【2008/09/14 20:08】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
じー・・・
グヘヘw

そのバント…ォレらもらいうけるw
【2008/09/14 20:54】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
アビさん
こわ!!w

もらっちゃってくださーいw
【2008/09/15 16:37】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑

バトンはいい暇つぶしになるから結構やりますよww

ォレのブログにもうpされる事多いからやっていきな^^b
塚、やれ^w^ ぁ
【2008/09/18 01:26】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/62-1ac8fb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
