【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ・・・
長かったー。

TWCI_2008_10_8_15_2_57.jpg

TWCI_2008_10_8_22_10_15.jpg

今日やっと残り2つが出て、

TWCI_2008_10_9_0_1_16.jpg

やっと覚醒材料集まりました(*>v<*)b

ほとんどおいしょーさん産ばかりなんですけどね・・・。

自分で出したの酒と石合わせて5個くらいじゃ・・・。

ホントありがとうございます(*>v<)ゞ*゜+

いつ覚醒クエやろうかなー。

レベル上がってからやろうかなー。

今すぐやろうかなー。

ちなみにレベル上がるまではあと7Mくらい・・・。

うーん、うーん、うーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

どうしよう。

とりあえず集め終わったから久しぶりにAD3行ってきました。

ペットの効果ってペットとはぐれたら意味ないでしたっけ・・・?

ミス多い気がして、ペット見えるようにしてみたらやっぱりどこにもいない・・・。

ていうか、気づくといつもいない・・・

みんなはぐれてるもんですか??

ミス多いのは勘違いかしらー。
【2008/10/09 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ご報告です | ホーム | 執事様へ>>
コメント
たぶん自力が酒3個石4個くらいじゃないかしら?

よくわかんねーがww

覚醒クエはDOPはクッキー食ってリッチはMR装備しっかりしてれば大丈夫でしょう(たぶんw

てゆーか新しいペットって集中じゃないんじゃ?ww
【2008/10/09 09:21】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
材料集めおつかれさーんww

攻撃がミスる?
ぅん。
きっと気のせい^^
気にしたら負けだぜ^w^
【2008/10/09 17:26】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
おーっ
集まりましたかーw

私もテチかジョシュで覚醒してやるんだから

次会うときを楽しみにしてよーっと!
【2008/10/09 20:21】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
5個も7個もそんな変わらん・・・w
クッキー8個くらいしか持ってない・・・。
めっちゃ集中してるペットですよb



あびさん
私はあんまやってないですけど・・・w

じゃあ気にしないww



みーみーさん
ほぼ集めてもらっちゃいましたー(ノ∀`*)ペチ

てちかジョシュだなんて言わずどっちも覚醒ですよ(*>v<*)b
ちなみにまだ覚醒クエやってませんww
【2008/10/10 11:43】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/67-2dec9893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
