【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
廃人じゃないよ?
久しぶりにピンで狩りしました。

ずーーーーーっとセイラで止まってました。えへ(ノ∀`*)ペチ

なのでひたすら狩り狩り狩り狩り。

TWCI_2008_10_17_17_11_13.jpg

装備が非常にかわいくない。

とりあえず、105→110になりました。

すごい久しぶりにがんばった気がする・・・。

あとレアも落ちました。

TWCI_2008_10_18_0_49_16.jpg

補正聞いてみたところ、びっみょーっ!な補正でした。

てか、黄金砂でレア出たの初めて・・・!

この後、心さんとおいしょーさんとチム組んで黄金砂でレア出し勝負したけど、

だーれもなーんも出ないで終わりました(ノ∀`*)ペチ

チム組む前から心さんはちらちらと目撃してました(*ノωノ)キャ

久しぶりに3時くらいまで起きてたので眠いです。

【2008/10/18 12:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<砂漠ばくっ | ホーム | ご報告です>>
コメント
まずは、覚醒おめでとうございまーす!!
琴ちゃんも遂にムラムラですねっ。あれ?

あたし必死すぎて、狩り中他の人見れてなくて琴ちゃんだって気付いてなかtt(*´∀`;
狂戦士、惜しいよねー…w
インクリしちゃう?しちゃう?(
【2008/10/18 17:58】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
長らくお疲れで見てなかった(自分のブログも

覚醒お疲れ様、そしておめでとー

狂戦士なんて砂漠で出るんだ!
初めて知ったー・・・砂板しか出たことないもんっ
【2008/10/19 18:22】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
心さん
ありがとぉです(*´∪`*)
ついにムラムラするようになりました!あれれ?

殴るのに必死そうだったから声かけれませんでした(ノ∀`*)ペチ
インクリやっちゃいましょう!!!
破壊だーーー!!



みーみーさん
休んでください・・・w

ありがとぉです(*´∪`*)

私も出るなんて知らなかった!w
砂板なんて出たことない・・・。
でももう出るって知っちゃったからたぶん出ないでしょう(ノ∀`*)ペチ
【2008/10/19 21:33】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
覚醒おめめ^^

それからレアドロも><b

やっぱあれか
変態だからレアドロしたみたいな?ww


んまー
ォレもその内
気が向いた頃にINするから
そんときは…ww
【2008/10/20 01:37】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
あびさん
ありがとぉです><w

てか、変態関係ない・・・!
日頃の行いです^^
レア出る人みんな変態になっちゃいますよ?w

【2008/10/20 10:40】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/69-2bdc79da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
