【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
重要なお知らせw
重要なお知らせがありますw

まず1つ目~w

今までないのはレア運だけだと思ってたけど、どうやらインクリ運もないようです;;w

私がいるとインクリ失敗するという説が・・・w

誰かインクリ運のある方、私がいても成功すると証明してください。

これが1つ目ですwお知らせというか、気づいたことですねw

で、2つ目~w

これが一番重要なので、知りたい方だけどうぞw

見たら後悔しますよ?w



後悔しましたか?wでも遅いですよw

強制バトンですw初バトンw

※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


1、見てしまいましたか
 ばっちり見てしまいましたw


2、お名前は?
 琴里ですw


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 答えれるものならw


4、「好きな教科」
 1.体育
 2.歴史
 3.国語

ですかねぇw歴史とか意外でしょw


5、「好きな食べ物」
 1.プリッツの抹茶w
 2.グラタン
 3.スイートポテト

3食プリッツの抹茶でもいけます!w
やったことないけど。


6、「嫌いな食べ物」
 1.野菜
 2.ねばねば系
 3.酢の物

野菜はほぼ全滅ですw


7、「苦手なもの」
 1.蜘蛛
 2.朝
 3.貯金?w

蜘蛛は大嫌いです;だから納豆も嫌いです;
糸が蜘蛛っぽい・・・;
朝は起きれませんw


8、「得意なもの」
 1.どこでも寝れるw
 2.うーん・・・暗記?
 3.

思いつかないwww


9、「好きな番組」
 1.ロンドンハーツ
 2.ネプリーグ
 3.リンカーン

ロンドンハーツは大好きですw
ネプリーグは好きだけど、仕事で見れません;;
リンカーンも好きだけど毎回は見てないです;


10、「好きなタレント」
 1.V6のいのっちw
 2.ロンブーの淳
 3.平岡祐太 

こんな感じかしらwいのっちはもう存在が好きですw


11、「好きな芸人(コンビ)」
 ロンブー?


12、「好きな芸人(ピン)」
 ピン・・・青木さやかとか?
 思いつきませんw


13、「好きなアーティスト」
 1.YUI
 2.オレンジレンジ
 3.V6

あとはAqua Timezとか?
いろいろ聴くからこれ!っていうのはないですw


15、「好きな少年マンガ」
 1.dear
 2.スラムダンク
 3.ONEPIECE

dear確か少年マンガなはず・・・。
ワンピースちゃんと読みたいですw途中から読んでないんですよ;


16、「好きな少女マンガ」
 1.君に届け
 2.フルーツバスケット
 3.ラブ★コン

かなぁ?いろいろ読むから順位つけれませんw


17、「〇〇フェチ」
 んー・・・wフェチまではいかないけど手見ますねww
 あとはにおい?正露丸のにおいとか茶色の紙袋のにおいとか好きです><w


18、「好きな映画」
 「恋空」とか「ただ、きみを愛してる」とか泣けるやつが好きw


19、ベスト3面倒になりました。
 ネタつきましたかwww


20、普通に質問します。
 はーいw


21、好きな服装は?
 ショートパンツとかミニスカですねぇw


22、見るならこれ!という体位は?
 えーwwww


23、好きな人とかいる?
 いないかなぁw


24、その人のイニシャルは?
 誰がいいですかねぇ・・・w


25、何部?
 高校は弓道部でしたw


26、どこすみ?
 愛知ですw


27、方言ある?
 ありますねぇw
 地元の友達としゃべると方言だらけですw


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
 これやっといてくださいー><


29、このバトンの感想を
 結構疲れるw


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
 やってくださいねーw
【2008/01/21 13:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<プリッツの抹茶おいしいー><w | ホーム | 戻ってきたー!!>>
コメント
 あー見てしまった><
私はチキン野郎で良いのでやりませーんwww
やはり若いねw 質問の答えがwwwww
私は今のアーティストとか多分、分らんw
つうかね、今日も復旧無しの姉です・・・
いつになるやら><
この際、ネトゲ中毒から開放かなwww
【2008/01/21 19:05】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
運はまだMR運と合成運とかあるからその辺で巻き返すのですb

さてバトン消化お疲れ様ですーww

そういえば…苦手なものに朝が抜けてました(´・ω・`;)
【2008/01/22 21:39】 URL | 汝 #K29erz/Y[ 編集] | page top↑
ステラさん
 昨日復旧おめでとーwww
 よかったよー><またがんばろーね><b
 
 若いって、ステラさんそんな変わんないじゃな
 いですかww


汝さん
 MR運も合成運も微妙です・・・w
 
 ありがとですーww
 朝苦手ですよねーw朝って何?って感じです w朝なんてこなければいい
【2008/01/23 10:24】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/7-6d6f78f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
