【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もらってきました。
ぴん121になりました。

あれ?120だっけ??忘れた(ノ∀`*)ペチ

とりあえずもーすぐメトラです(*>v<*)b

報告は以上です。

追記でバトンですw



〔恋愛バトン〕

1. 初恋はいつ?

小4かなー?たかちゃん(*ノ∀`照)

2. 本気の初恋はいつ?

本気の初恋・・・?

3. 今まで好きになった人の数は?

結構いる。熱しやすく冷めやすくですw

4. 今まで告白した人の数は?

2??

5. 今まで告白された人の数は?

えー、覚えてない・・・。

6. 今まで付き合った人の数は?

片手で数えれるくらい。

7. 告白されて、今までに振ったコトは何回?

ほとんど・・・。だって好きじゃない人に好かれるんだもん(ノ∀`*)ペチ
   
8. 今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
  
なんだろう???

9. 今まで遠距離恋愛したコトある?

遠距離なんていやよ・・・。

10.プロポーズされたコトある?  
  
あったら結婚してるわーーー!!

11.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲

ないよ。笑っちゃうと思う、歌われたら(ノ∀`*)ペチ

12.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

AっぽくないAかO。

13.一番長く続いた恋愛は?

初恋の人はまた好きになったりとかあったからそれかなー??

14.今まで好きになった人の共通点3つ

みんな共通点ないかも・・・。やさしい・・・?短大までは運動神経いい人??
 
15.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ

アルバムとかうさぎのぬいぐるみかしら??

16.恋人に浮気されたらどーする?許せる? 

やだけどすんごい好きなら許しちゃうんじゃない?

もしもされたら?

自分もする(*>v<*)b

17.素直な人って可愛いよね。

そうですねー。

18.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
   
上は5か6で、下はしっかりしてるなら1。

19.100年の恋も冷める瞬間は? 

普通にぴっちぴちの服着たら。

20.こんな人には絶対惚れません!!

約束守らない人。

21.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

歌いたいものをどうぞ。

22.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

会いにいけるなら行くんじゃないかしら??

23.恋愛の駆け引きは楽しいよね?

そんな余裕ございません(ノ∀`*)ペチ

24.好きでもない人に迫られたらどうする? 

さりげなーく避けてく。

25.恋人への許容範囲は? 

質問の意味がよくわからない・・・。 

26.言われて「キュン」とする言葉
  
好きな人のSっぽい発言(*ノωノ)
まぁいろいろです。

27.ツボ3つ

寝癖!!
袖がちょっと長い!!
寝顔!!
    
 
28.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○

5:5ってことで・・・。
だっていくらやさしくても拒否反応がおきたら無理!!
 
29.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○

3:7くらいかしらー?

30.恋愛に熱し○○○、冷め○○○

熱しやすく、冷めやすく
ある日突然冷めることあります。

31.好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?

ほとんど告んない。片思いを楽しむ。
 
32.同棲したい?したくない?

同棲したーい。

33.甘えたい?甘えられたい?

甘えたーい。

34.結婚したい?

結婚したーい。 
養って・・・。

35.ずばり今、好きな人はいる?いない?

ご想像にお任せw

36.次に回す人

ネタに困ったときにどうぞΣd(d´v`*)
【2008/10/22 12:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<またまた | ホーム | 砂漠ばくっ>>
コメント
テチじゃなくとも
ピンならおkww

っつうわけで
変態決定^^b
【2008/10/22 18:56】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~♪

メトラおめでとぉございます~☆★☆
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

恋愛バトン面白いですね゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
バトンもらっていきます(笑)
Sっぽい発言が好きなんですね~
φ(,_,*)メモメモ(*'-')ノ□ペタッ パク(*'~'*)モグモグ

凄い可愛らしいです♥
【2008/10/22 19:25】 URL | 緋夜璃 #-[ 編集] | page top↑
もうすぐメトゥラ?
勝ったなこれは

バトン、とりあえず・・・
いじめてほしい事はよぉぉぉぉくわかりましたw

好きな人?になってあげよう(ぁ
養わないよっ養って
【2008/10/23 00:31】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
あびさん
もう変態でいいですよ・・・w



緋夜璃さん
もーすぐメトラでまだメトラにはなってませんー(ノ∀`*)ペチ

もらってくれてありがとぉですw
Sな発言にドキドキですー(ノ∀`*)ペチ
ドMなんですー!!
えー!∑(・ω・ノ)ノ
緋夜璃さんのがかわいいですよぉΣd(d´v`*)



みーみーさん
勝てる気がしませんww

えー∑(・ω・ノ)ノ
そんないじめて発言してない・・・はずw

好きな人になってくれるんですかーw
てか、養ってくださいよww
みーみーさん家のペットになりましょうか(*>v<*)b
【2008/10/23 10:59】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/71-b61e5410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
