スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた
またまたバトンです(ノ∀`*)ペチ

見たい人は追記へw



・3日以内に書くこと。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人はその人が書いているか確認すること。
・書いてない人には罰ゲーム。


1.あなたのお名前は?

琴里ですー(*>v<)ゞ*゜+

2.あなたの年齢は?

22ですー

3.好きなタイプは?

言い出したらキリがない(ノ∀`*)ペチ
理想は理想よw

4.嫌いな(苦手)なタイプは?

ギャル。ケバイ人。勘違いヤロウ。

5.好きな音は?

風鈴の音とか好きかも。

6.送り主を色に例えると?

淡いピンク(*>v<*)b
すごい女の子ぉ~って感じだから(*´∪`*)
羨ましいですw

7.罰ゲームは?

今私の部屋をうろついてる蚊を退治してください。
んー。なんだろう・・・w

8.次に回す人5人は?

・きっとやってくれると信じて心さん
・なんだかんだやってくれると信じてでるるさん
・もう指名されてるみーみーさん
・絶対やってくれないだろうおいしょーさん
・あるさん・・・はPC死亡だっけ・・・

以上でw

【2008/10/24 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<家計簿つけようか | ホーム | もらってきました。>>
コメント
やらないだろう言うなら指名すんなww
【2008/10/25 16:37】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
バトン受け取ってくれて
ありがとぉございましたぁ♪
ぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!

えへへ♪
少しずつ琴里さんのことを知れて
嬉しいなぁ~♥

[打消]琴里さんの歳も知っちゃったし(ぇ[/打
消]

それに色が淡いピンクっ!!!
何だかこそばゆいです(〃ω〃)テレテレ♪
好きな色なので嬉しいです♪♪♪

【2008/10/25 22:21】 URL | 緋夜璃 #-[ 編集] | page top↑
ご指名がかかってる!?
せっかくなのでまたやっておこう~
最近バトン多すぎじゃ?

いつだって…
理想は大切だぁぁぁぁぁw

【2008/10/26 00:23】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
ほぉw
22ですヵ…
守備範囲内スよwwwww

ふひひwwサーセンww
一人テンションあげてましたww
【2008/10/26 16:42】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
希望を込めて?w
やってくれるとうれしいなーうれしいなーうれしいなっ



緋夜璃さん
いえいえ(*>v<*)b

みーみーさんのブログだと私ただの変態になってるから、
脱変態になってくれれば嬉しいです(ノ∀`*)ペチ

そういえば私緋夜璃さんの歳知らない!∑(・ω・ノ)ノ
いくつなんでしょうか?w

好きな色も淡いピンクだなんて女の子らしくてステキです(*´∪`*)



みーみーさん
ご指名しましたぁΣd(d´v`*)
ダブル指名でモッテモテですね(*´∪`*)

理想は大事ですよね!!w
夢見るのは自由です!!!!



あびさん
あびさんは回さなくても勝手にやりそうなので指名しませんでしたw

守備範囲広いっすねw
私は狭いわw
【2008/10/26 23:32】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
・・・あれ・・・オレの名前がある・・・。
【2008/10/27 10:24】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
よくおわかりでww
でもやらんよ?ww
だって3番テーブルご指名になってないしwwww

みーちゃんも広いんだZE☆
【2008/10/27 17:10】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/27 19:34】 | #[ 編集] | page top↑
でるるさん
ご指名しちゃいました(はーと)



あびさん
まぁ自由ですb

みーみーさんも結構ひろいですねぇw



匿名さま
なんと!!ありがとぉです~(*´∪`*)
わー、嬉しいです(*人´∀`)

今年23ですねw
でも誕生日は2月だから来年です(*>v<*)b
【2008/10/28 10:42】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/72-2e996525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。