【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家計簿つけようか
ぴん、この前メトラになりましたΣd(d´v`*)

で、酷寒2に狩り場を変えたんですけど鳥うざい!!

経験値もそれなりにたまりますが、ストレスのほうがたまります。

でも145護符も出るし我慢しなきゃ・・・。

落ちないで終わりそうですけど(ノ∀`*)ペチ

それから混乱7とかいいって言われたから、

保護者様についてきてもらって狩ってみたけど・・・。

すんごい痛いです!!!!!!!!

生死さまよってます。

再振りしてないから避けない避けない・・・。

でもおいしいからすぐ上がる・・・!

とりあえず、極回避借りて、保護者様はどっかに行き一人でPOT押しっぱで狩り。

TWCI_2008_10_28_23_22_39.jpg

なんとか無事レベル上がって、そのままPOTなくなりそうになるまで狩ってたら死亡。

戻ってから極回避借りただけで装備してなかったことに気づきました(ノ∀`*)ペチ

てゆーか。

お金がない・・・。

TWCI_2008_10_28_23_56_6.jpg

修理できない。

ジャーキー150個くらいしか買えなかった。

全財産6000・・・。

レベル上げできませーーん(ノ∀`*)ペチ

そのうちブルコとかにも行けなくなるんじゃないだろうか・・・。
【2008/10/29 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<コスプレをしたことありますか? | ホーム | またまた>>
コメント
イベのせいでSEED不足だからねぇ~

手頃にSEED稼ぐなら覚醒材料がいいかな~

もしくは28武器とかこつこつ出してためるべしだなww
【2008/10/29 11:27】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
ォレも金欠・・・w
昨日入ってわかった。
全財産15Seedとかwwww
もー笑うしかないよねwwww
【2008/10/29 22:53】 URL | 白欄 #-[ 編集] | page top↑
lА・  ふふっり 
そのまま少し停滞しててくださいm(_ _)m
地味にLv抜きがんばりまっwww

おいさんマキに追い付こうね!

打倒タイツっ!!!!!  
【2008/10/30 04:59】 URL | Amanda #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
イベしてないのに・・・。
覚醒材料なんて出ないよ・・・w
レア運もなーい(ノ∀`*)ペチ
とりあえず、てちにジャーキー買わせたら、
てちの所持金200くらいに・・・。



あびさん
私よりひどい人発見!!



あまさん
あまさんだーーーー!!!
ぴん失速中だから大丈夫ですΣd(d´v`*)

タイツ倒しましょう!!!
誕生日同盟ですね(*>v<*)b

【2008/10/30 10:56】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
メトゥラおめでとぉございます!!!
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

装備してないの琴里さん・・・・・(笑)
わぁ~♪
ドジッ子ここにもいたぁ~★☆★(ぁ



お金はどこの世界でも大切ですよね~
【●´Д`】=3 ハァ
【2008/10/31 18:41】 URL | 緋夜璃 #-[ 編集] | page top↑
ひよさん
ありがとぉです~(>v<)

ど、どじっ子ではない・・・はずです・・・!
でも借りただけで装備した気になっちゃうんですよね(ノ∀`*)ペチ

ホント大切ですね・・・w
リアルもゲームも貧乏ですよぉ~(ノ∀`*)ペチ
【2008/11/01 12:09】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/73-95628bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
