【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コスプレをしたことありますか?
タイトル特に関係ありません。

なんか上に書いてあったのでぱくっただけです(ノ∀`*)ペチ

まぁコスプレ好きですけどね(*ノ∀`照)

制服とか着たいよねっΣd(d´v`*)

おっと、コスプレの話はいいや。

えと、ぴんよく死んでます。

TWCI_2008_10_30_0_1_53.jpg

TWCI_2008_10_30_11_48_33.jpg

でも元気に育ってます、はい。

今136です。

3連休で140いくかなー?いくといいなー。

追記でいつものようにブログ巡りしてて拝借してきたバトンですw


■1■6人にバトンを回す。(最初に書いておく)
やりたい方どうぞw

■2■お名前は?
琴里です

■3■好きな異性(同性でも可)のタイプは?
同性ならかわいいこ!!!

■4■資格、何か持ってますか?
ホームヘルパー2級、漢検2級、車の免許。
あんま役に立つのなーい!w

■5■悩みが何かありますか?
日々悩んでます(ノ∀`*)ペチ

■6■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
好きな食べ物→グラタン、スイートポテト、プリッツのサラダ
嫌いな食べ物→野菜、ねばねばしたもの、辛いもの

■7■今、広い意味で恋をしていますか?
広い意味ってなんだろう?

■8■貴方が愛する人へ一言。
みんな愛してるっ

■9■回す人6人の他者紹介を簡潔に。
指名してないのでw

■10■あなたがお気に入りのCMは何ですか?
豆しば。豆が出てくる瞬間がかわいい!!

■11■最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
ときめきたーい!

■12■最近調子どう?
普通ですかね?

■13■最近の嫌なことはなぁに?
寒い。

■14■旅行に行くならどこに行きたい?
ディズニーも行きたいし、どっか癒される温泉とかも行きたい!

■15■解毒方法は?
ピュアラブなマンガ読んでときめくΣd(d´v`*)

■16■あなたは今何かを育てていますか?
愛。
何も育ててないなー。

■17■一昨日の夕飯は何ですか?
一昨日・・・?
たぶん米に海苔・・・。

■18■最近見た、印象に残る夢はどんな内容?
超ヘタクソな美容院行って、5センチくらい切るはずがワカメちゃんみたいな髪型にされて、
「こんな髪じゃ頭なでなでしてもらえなーい」って泣く夢・・・。

■19■好きな駅は?
特には・・・。
豊田市駅でいいや・・・。

■20■バイブルになってる本or漫画はある?
んー・・・。「砂時計」?

■21■好きな歌は?
いろいろ。

■22■明日の予定を教えてください。
どっかの城に行きます。

■23■今月の予定を教えてください。
もう11月か!!!!

■24■何のオタク?
ゲーム?

■25■夢は?
主婦Σd(d´v`*)

■26■好きな髪形は?
爽やかなの。

■27■今何か音楽を聴いていますか?
無音・・・。

■28■最近のマイブームは?
ニコニコ・・・?

■29■子供は何人欲しい?
2人かなー?

■30■友達にドタキャンされ丸一日予定が空いてしまいました。どうする?
いじけますねー。
しばらくはその友達と絶対遊びません。
【2008/11/01 13:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<しっぱーいっ | ホーム | 家計簿つけようか>>
コメント
「こんな髪じゃ頭なでなでしてもらえなーい」って泣く…
か…可愛い夢見てるじゃないか(*´q`*)ジュル
おねいさんがなでなでしてあげるy
【2008/11/01 19:00】 URL | 心羽 #sCdCES4I[ 編集] | page top↑
ネギでなでなでしてあげる
【2008/11/02 09:02】 URL | 乳ネギ #-[ 編集] | page top↑
心さん
わーwしてくださいw
心さんになでなでしてもらったらデレデレしちゃう~(*ノωノ)キャ

あの髪型はホント衝撃でした・・・。



乳ネギ様
わーい(*´∪`*)
ぬめーん!
でもネギは突っ込むものだよ!
【2008/11/02 09:50】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/74-31125f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
