【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まさかまさかの・・・
逆転負け・・・。

サッカーの話です。

同点にされ、そのすぐ後にもう1点追加され・・・。

後半37分くらいのこと・・・。

くーやーしーいーっ!!><

はい。

ぴんは無事135武器装備できるようになりましたΣd(d´v`*)

TWCI_2008_11_8_13_25_26.jpg

ついでに145にもなったので145盾も装備しましたw

今は146ですw

再振りしたおかげで混乱8でも狩れるようになりました(*>v<*)b

このままみーみーさんのぴん抜くぞーーーー!!

だからみーみーさん、ぴん起動しないでくださいね(ノ∀`*)ペチ
【2008/11/08 16:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うにゅー | ホーム | しっぱーいっ>>
コメント
狙いはそこだった!?

ジョシュで時間を食ってる場合じゃないってことね(ぁ
徐々にあげてやるんだからみてなさいっっ
【2008/11/08 16:48】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
ジョシュでいっぱい時間使っていいですよw
みーみーさんの徐々には怖い・・・w
【2008/11/09 21:49】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/76-c1da3e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
