【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うにゅー
やっとぴん150になりました。

TWCI_2008_11_9_15_28_41.jpg


みーみーさんにレベルの上がり方が気持ち悪いと言われました。

ひどい(´;ω;`)

私のペースなんて普通だよね?

魔人みーみー様には勝てません(ノ∀`*)ペチ

今日混乱8で狩ってるとシャルンが落ちてきました。

TWCI_2008_11_9_13_56_53.jpg

いくらくらいか知らないですけど、安くなってるんですよね・・・。

というか売れるのかしら・・・。

また売れないレアを出してしまったのか、私は・・・!

シャルンの前にはキラキラ結晶が降ってきました。

キラキラかけらのが欲しい・・・。

あと1こなのに・・・。

なんかすっごいレア落ちないかなーーーーー!!

みーみーさんがいないときにクラブで私のレベルの上がり方が怖いと言われたので、

みーみーさんのほうがおそろしいと言っていたら・・・

TWCI_2008_11_8_22_38_51.jpg

死亡・・・。

みーみーさんの呪いデスカ!?

課金してるのでデスペナはまぬがれましたけどね(*>v<*)b
【2008/11/09 22:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ネギに感謝 | ホーム | まさかまさかの・・・>>
コメント
やっぱり候補だ・・・こわいこわい
こんな優しくて、キューティーな私をおそろしいですって?

おとなしくデスペナくらいなさいっ
【2008/11/10 03:09】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
廃人様ですね

きもちわるい・・・
【2008/11/10 07:40】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
ピンおそし~(-_-;)

まぁはやくAD公平しょーぜーww
【2008/11/10 15:35】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
おそし~ってなんだ…ww

おそろし~だなww
【2008/11/11 10:50】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
候補になんて入れないですよぉ~w
優しくてキューティーな魔人ですねΣd(d´v`*)

デスペナはくらいませんっ!



でるるさん
廃人様じゃない!
気持ち悪くないもない!
こーんなかわいい妹になんてこと言うんですかっ



おいしょーさん
遅しかおそろしいのどっちだろって思ってましたw

公平したくてもおいしょーさんレベル上げちゃうんだもん・・・
【2008/11/11 14:54】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
レベル150はっやいですね~♪

(* >ω<)=3 プー
み~ちゃんって皆に色んな風に
言われちゃってる(笑)

み~ちゃんの場合呪いじゃなくて
愛の鞭ですっ!!!

ビシビシッ☆★☆
【2008/11/13 02:23】 URL | 緋夜璃 #-[ 編集] | page top↑
ひよさん
早くないですよぉ~(ノ∀`*)ペチ

みーみーさん、妖怪とかフリーザとか魔人とかいろいろ言われてますよw

そうか!愛の鞭だったんですか!
そうとは気づかずついつい生き返ってしまいました(ノ∀`*)ペチ
【2008/11/13 11:49】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/77-aa9e4431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
