【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネギに感謝
昨日久しぶりに乳ネギ様に会いましたー!

てち、クラブ抜けてからメッセしてなかったから会えない日々だったけど、

昨日ようやく出会いました(*´∪`*)

TWCI_2008_11_12_20_59_8.jpg

TWCI_2008_11_12_21_21_22.jpg

会いたかったですーーーーー!!!!><。

INしてやることないなーって思って上見たら乳ネギ様がいるんだもん!

これはもうネギの運命ですね(*人´∀`)

相変わらず立派なネギをお持ちでした!

その後二人ででれれさんがライディアにいるということで突撃。

TWCI_2008_11_12_21_55_14.jpg

両手に花ですねΣd(d´v`*)

さぁデレてください!!

でもその後でれれさんは姿を消してしまいました(´;ω;`)

久しぶりに乳ネギ様とあーんなことやこーんなこと話せて楽しかったです(*ノωノ)キャ

癒されました(*>v<*)b

追記でみーみーさんのところで拾った超長いバトンですw

ホント長いので見たい人だけどうぞ(ノ∀`*)ペチ
☆TW100の質問★バトン

Q1 キャラクター名を教えてください。
A1 琴里です

Q2 あなたのキャラは何ですか?
A2 メインはてち、サブはぴん。
  最近はぴんのレベル上げ中(*>v<*)b

Q3 あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
A3 ガナ鯖

Q4 TWはいつからやっていますか?
A4 去年のGW前くらいからですー

Q5 1日に何時間プレイしていますか?
A5 2~4時間くらい??

Q6 好きな男性キャラクターは?
A6 ジョシュの顔が好き

Q7 好きな女性キャラクターは?
A7 見た目かわいいアナイス

Q8 好きなNPCキャラクターを教えてください。
A8 誰がいたっけ・・・

Q9 あなたが最強だと思うキャラクターは?
A9 特に誰も・・・

Q10 ↑の理由を教えてください。
A10 ないんで・・・

Q11 一番苦労したクエストは?
A11 AD進入クエ?観覧車うざい・・・

Q12 このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
A12 クエあんまやんない・・・

Q13 好きなスキルがあれば教えてください。
A13 IM

Q14 ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
A14 何がいたっけ??

Q15 ↑の理由をどうぞ。
A15 思いつかない・・・

Q16 クラブには所属していますか?
A16 ぴんなら

Q17 よければ所属クラブ名を教えてください。
A17 DAY・・・綴りがわからない(ノ∀`*)ペチ
   でいぶれいくです~

Q18 ↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
A18 ステラさんのクラブなので(>v<)
   みーみーさんもいますしねw

Q19 あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
A19 へっどどれす

Q20 あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
A20 アクシのが近いから好き

Q21 一番お気に入りのチャプターは?
A21 どれも嫌い・・・

Q22 こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
A22 狩りにくいやつら

Q23 あなたの好きな街を教えてください。
A23 カウルの端っこかクラフリの上のほう。
   好きな場所になってますね(ノ∀`*)ペチ

Q24 あなたの好きなダンジョンはありますか?
A24 特にない・・・

Q25 あなたの好きなTW曲を教えてください。 *BGMの場所でも可
A25 砂漠の夜か昼か忘れたけど流れる曲と風の森だっけな・・・

Q26 こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
A26 特には・・・

Q27 TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
A27 うれしい・・・?

Q28 逆に悲しかった時はどんな時ですか?
A28 友達が引退したとき

Q29 勇者の墓には挑戦したことありますか?
A29 はいはい

Q30 最高順位は何位でしたか?
A30 4位だっけ・・・?

Q31 あなたのメインの狩場はどこですか?
A31 AD3かな?

Q32 あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。
A32 今までかかわった人みんなありがとう、かな?

Q33 あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。
A33 ステ変えなくてごめんなさい・・・

Q34 ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?
A34 足りないです。やらないです。

Q35 このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。
A35 全部。

Q36 あなたの集めている収集品はありますか?
A36 ペットの餌・・・

Q37 ↑の集めている理由を教えてください。
A37 死んじゃうから・・・

Q38 目の前に大金が落ちています!!どうしますか?
A38 もらっちゃうねー
   持ち主が叫んだりしたら返すけど・・・

Q39 TW掲示板は使うほうですか?
A39 まったく使いません

Q40 あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
A40 使わないって

Q41 あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。
A41 ><
   顔文字でないんです・・・

Q42 尊敬している人物はいますか?
A42 ものすごい勢いでレベル上げる人たち

Q43 あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。
A43 モナカとモナクリ

Q44 ↑のアイテムはどこで入手しましたか?
A44 モナカはもらって、モナクリは板と交換

Q45 TWの戦闘システムについて一言どうぞ。
A45 考えたことない・・・

Q46 こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。
A46 イベは参加しない人なので

Q47 エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?
A47 アナイス使いたいーー

Q48 今までのTW生活で最大のレアは何ですか?
A48 幸せ靴・・・?
Q49 あなたはメッセに何人登録していますか?
A49 多すぎず少なすぎず・・・?

Q50 半分終了です。一言どうぞ。
A50 まだ半分・・・

Q51 あなたはソロ派?チーム派?
A51 チム組むけど、狩りは一人

Q52 再分配はよく活用しますか?
A52 あんましないですね~

Q53 NPCの好感度は上げていますか?
A53 システムエラーにより好感度戻りました・・・

Q54 一番貢いだNPCは誰ですか?
A54 ビエタ・・・?

Q55 旅の相方はいますか?
A55 いると思う

Q56 目の前に死亡している人が!!カウントも残りわずかで聞いてる暇はありません!どうしますか?
A56 間に合えば助ける

Q57 見知らぬ人が近づいてきて突然「アイテムを恵んでください。」どうしますか?
A57 無視

Q58 PKについて一言どうぞ。
A58 興味ない・・・

Q59 今のLvに満足していますか?
A59 してないけど、疲れる・・・
   特にてち・・・

Q60 目標のLvがあれば教えてください。
A60 ぴんはとりあえず200

Q61 鯖移住は考えていますか?
A61 まったく考えてない

Q62 あなたの好きなTWキャラクターのカップリングを教えてください。
A62 まきぴん。
   CPで思わずニヤニヤ(*ノ∀`照)

Q63 逆にこのカップリングはまずいだろ!を教えてください。
A63 特には・・・

Q64 TWの内容で俳句を作ってください。
A64 レアでない 紋章買っても レアでない

Q65 あなたの全財産はいくらですか?
A65 てちは48M、ぴんは4M・・・?

Q66 あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
A66 誰だと思います?

Q67 今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムを教えてください。
A67 モナカ

Q68 ネタキャラにするならこいつしかいない!
A68 シベ?

Q69 ネタモンスターはこいつしかいない!
A69 なんだろぉ~

Q70 旅にはこの人と!はありますか?
A70 旅?

Q71 行ったことのないダンジョンはありますか?
A71 ケルティカ周辺とかはないかも

Q72 あなたの印象に残っている台詞はありますか?
A72 何も覚えてない・・・w

Q73 あなたがよく使うエモーションを教えてください。
A73 きらきらしてるハート

Q74 ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
A74 F1じゃーきー
   F2 IM
   F3ふぁいやーぼーる
   F4ヒール
   F5リカバリー
   F6バリア
   F7ワイドブレス
   F8レジスト

Q75 与えダメージの上限3000について一言どうぞ。
A75 3000?

Q76 コンボフィニッシュには何を入れていますか?
A76 スタン

Q77 「Lv上げ手伝ってください」チャットに一言どうぞ。
A77 友達なら手伝うかな

Q78 あなたの合成成功確立は高いですか?
A78 ぼちぼち・・・

Q79 あなたの最大コンボ数はいくつですか?
A79 50はいったことあったと思う

Q80 コンボ数の上限255回について一言どうぞ。
A80 そんな続かないからどうでもいい

Q81 コンボ数が無限に続くならあなたは何回までいけそうですか?
A81 重くて滅多に続かない・・・

Q82 ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
A82 あるある

Q83 ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
A83 えーっと・・・ユーザーってプレイしてる人・・・?

Q84 その時の感想もお願いします。
A84 わかんないw

Q85 TWをやっている時間は無駄だと思いますか?
A85 ぼーっとしてるだけなら・・・

Q86 TWの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
A86 ない

Q87 現在TWを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
A87 ない

Q88 TWに課金していますか?
A88 しますね・・・

Q89 今後のTWに何を期待しますか?
A89 期待なんてできません・・・

Q90 勧めの小ネタがあればお願いします。
A90 ないなーい

Q91 TW生活の中で引退を考えたことはありますか?
A91 引退というより休止は考えたことあるかも

Q92 ↑の理由もよければ教えてください。
A92 疲れたからw

Q93 引退していく人について一言どうぞ。
A93 寂しいけど寂しいけど寂しいけど・・・!

Q94 あなたにとってTWとは?
A94 楽しいよぉ

Q95 あなたのよく行く情報サイトや、お勧めのTWサイトはありますか? *複数可
A95 みんなのブログΣd(d´v`*)

Q96 TWを何人の人に紹介しましたか?
A96 2、3人?
   誰もやってないですけどね(ノ∀`*)ペチ

Q97 TWがアニメ化したらどうしますか?
A97 時間帯にもよるし、見るものがなければ見るかも。
   無理してでも見ようとは思わないw

Q98 記念に今日の日付を入れておきましょう。
A98 2008年 11月13日

Q99 これからTWを始める方に一言お願いします。
A99 BOTに負けないように・・・?

Q100 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A100 長すぎですよ・・・
【2008/11/13 13:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<指令が下りました | ホーム | うにゅー>>
コメント
最高順位は3じゃなかった?

まぁいっかww
【2008/11/13 14:34】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
おっつかれちゃんw
よくやってくれましたー

私もこれ、長いことかかったんだー

尊敬する人たちの中に私が入ってないことを切に願います。

それ以外なら尊敬しなさいよっ
【2008/11/13 18:29】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
もうもう運命だよねー┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
まさかそんな近くにいるなんて~!!
会えて超元気になれましたっ☆☆
またいっぱいおしゃべりしようねぇぇぇぇぇ

(・)(・)オッパイオパッイ
【2008/11/13 20:01】 URL | 乳ネギ #-[ 編集] | page top↑
おいしょーさん
4じゃなかったっけ?
覚えてないや(ノ∀`*)ペチ



みーみーさん
ほんと時間かかりましたよぉ~w

入ってるに決まってるじゃないですか!w
みーみーさんを筆頭にですよΣd(d´v`*)



乳ネギ様
ほんと運命だよね!(*人´∀`)
玩さんみたいな染色だーって思ったら本物!
元気になったならよかったです(*>v<)ゞ*゜+
私も元気出ましたっ(*´∪`*)
おしゃべりするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

(・)(・)オッパイオッパイ
オパッイ!?
【2008/11/14 15:00】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/78-edc30f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
