スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
指令が下りました
みーみーさんがわざわざ私のためにもってきてくれました(*ノ∀`照)

でもなんで変態バトンなんでしょうか・・・。


変態のための変態バトン

Q1自分が変態と思うときはどんな事したときですか?

変態と思いません(*´∪`*)

Q2人に『変態』と言われたことありますか?

なぜか言われるんですよね~(ノ∀`*)ペチ

Q3じぁあ君は変態だ。

私は純情純粋ピュア少女です。

Q4僕も変態だよ♪

私は違いますー(*´∪`*)

Q5何もしてないのにニヤケル?

いつもにこにこ(*´∪`*)

Q6うわぁ~仲間~

仲間だなんて思いません(*´∪`*)

Q7この変態バトンを回す人4人紹介して!!!!

自分が変態だと思う人どうぞ(*´∪`*)
確実に言えるのはおいしょーさん、でれれさんΣd(d´v`*)


文句ないですよね?^^

ちゃんとお答えしましょうか・・・。


変態のための変態バトン

Q1自分が変態と思うときはどんな事したときですか?

下ネタに食いついたとき。
妄想してニヤニヤしたとき。
ネギが刺さったとき。

Q2人に『変態』と言われたことありますか?

素をさらせば大抵「変態」と言われます。

Q3じぁあ君は変態だ。

異議あり(´・ω・`)

Q4僕も変態だよ♪

じゃあ乳ネギ様にネギを刺してもらいなさい(*>v<*)b

Q5何もしてないのにニヤケル?

ニヤけちゃいかんのか。

Q6うわぁ~仲間~

私のほうがかわいくニヤけるよ。

Q7この変態バトンを回す人4人紹介して!!!!

さっき書いた人Σd(d´v`*)
【2008/11/15 11:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<・・・・・・・・・・・。 | ホーム | ネギに感謝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/79-db35ab3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
