【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プリッツの抹茶おいしいー><w
はい、タイトルはあんま関係ないです。

今食べながら書いてるだけです><b

最近はだいたい1日1レベ上がってると思いますw

ED3でおいしょーさんに頑張ってもらってるのでwありがとですw

墓も4位でよかったですww

景品ももらいましたw

SSは撮り損ねました。

消えないうちに撮っておこうw

以上ですw

あとはステラさんへw



ステラさん復旧おめでとー><ww

何となく追記でw

昨日INしてメッセ見たらステラさんいたから速攻で1:1送っちゃったw

ペットも無事だったみたいでホントよかったです><w

NPCの好感度ってやっぱ初期値になってました?

私は完璧初期値に;;w

でもホントキャラ戻ってきてよかったね><

お姉ちゃんが戻ってきてくれてよかったです><w

またいっぱい話そうねーw

レベ上げもがんばろーw

                                   かわいい妹より♪
【2008/01/23 12:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトルなんだろ?w | ホーム | 重要なお知らせw>>
コメント
お久しぶり><

具合悪くて死んでましたw

とりま200いったんで今年の目標達成ッ(オイ

TWいってきます^^

ノシシ
【2008/01/23 13:31】 URL | hirokazu #pQmXuypQ[ 編集] | page top↑
かわいい妹に突っ込むべきか………(笑)

俺は2~3日で1レベルペースですぅ(笑)

さっさと追い付いてください(笑)
【2008/01/23 14:04】 URL | おいしょー #-[ 編集] | page top↑
抹茶プリッツぉぃしぃですょね~Σ(ノ∀`*)ペチ
4位とぃぅことゎ。。。。
もしかしてWWLx・。?!
ぉめでとぅです~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そしてこのままだとレベル抜かれそうです;x;w
【2008/01/23 19:37】 URL | まりィ #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(T.T)
可愛い?妹に感謝ですwww
因みに私の損害は覚醒アイテム1個と
経験値15万位でしたw
高感度とかは維持してますよw
多分なんだけど、私のデータを適当に復旧したら・・・・・
ネクソンが私の報復を恐れてたんだと思います
ぶw
さて!今からTWに行くよー^^
砂漠で良い物出すぞー!!!!
待っててねw (^0^)/

【2008/01/23 20:30】 URL | ステラfw #-[ 編集] | page top↑
ひろちゃん
 おぉw200おめですww
 今年の目標終わりってww
 体調には気をつけてくださいー><


おいしょーさん
 かわいい妹でしょ?
 さっさとと言われましても・・・w
 一応頑張ってますよ?w


まりィさん
 抹茶プリッツ最高ですよね!!><b
 ありがとですww
 1週間で消えるのもったいないw
 いやいやw追いつけないですよww


ステラさん
 疑問系になってる;;w
 好感度維持してたんですか!!
 いいなぁw
 さすがステラさんwかっこいい><b
 ネクソンもステラさんには勝てないのねw
 ありがとー><w
【2008/01/24 15:34】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/8-a5880200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
