【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
魔人ぴん様お覚悟を。
連休中に170いきますよーーー!

連休中ってのがちょっと弱気。

あと3で170です。

みーみーさん覚悟!!!!

昨日はおいしょーさんと公平やって、

そのあと変態さんたちとしゃべって・・・。

寝たのは4時半くらい・・・。

眠くて頭痛い(´;ω;`)

あくびがとまらない(ノ∀`*)ペチ

でもおしゃべり楽しかったです(*´∪`*)

そだ。

強化に失敗した狂戦士はもうカウル売りしちゃいました(ノ∀`*)ペチ

もうあんなもんいらん。

追記で最近のレアをご紹介(*人´∀`)




うふふ(* ´艸`)

・キラキラかけら×5
・キラキラ結晶×2
・キラキラ粉
・シャルン
・155小剣
・165本×3
・165盾
・165物理弾倉
・165水晶玉

レア音に縁のないテチとは大違い・・・!

でもどうせ落ちるならもっと高額なものが欲しいです・・・。

そしてなぜジョシュの装備ばっか・・・。

本3つもいらないよ・・・。

これはずっと使ってないジョシュを起動しろってことか!

でもやっぱレア音ネジとか以外で聞けるのはいいですね(*人´∀`)

今までレアに恵まれなかったので嬉しくて書いちゃった(*ノ∀`照)

書いた途端出なくなりそうだけどね・・・。
【2008/11/22 16:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ふりふり | ホーム | ・・・・・・・・・・・。>>
コメント
これはピンやめてジョシュやれってことですねわかります。
【2008/11/23 01:10】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
165盾いいなぁw
ピン頑張ってください○(≧∇≦)○

【2008/11/23 07:45】 URL | しゃる #-[ 編集] | page top↑
みーみーさん
でもジョシュの装備がないから、
そこまで上げられない・・・。
私のジョシュ61なのに、装備は頭にリボンがついてるだけ(ノ∀`*)ペチ



しゃるさん
私見た目が好きじゃないから使わないので、
売りましょうか?w
補正はMが微妙ですけど・・・w
ありがとですw
がんばります(*>v<)ゞ*゜+
【2008/11/24 13:14】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/81-b205be33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
