【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふりふり
忍者になって戦う夢とどっかの国と戦争する夢を見ました。

キャストは小中高短大時代の皆さま。

戦争の夢は怖かった・・・。

男の人たちは最後負けそうだからみんな死を覚悟で特攻して、女の子は逃げる。

好きだった人が行っちゃって私号泣。

あー、怖い怖い。

でもちょっと素敵でした。

さてさて。

昨日AD1公平に行くために再振りしました。

でるるさんにシミュってもらってできたのが

Lv169、S125、H2、I1、F32、M1、X180、A164

でした。

結果。

S126、H2、I1、F32、M1、X180、A158

A-6って・・・。

実はこれ2回目で1回目はA-10でした・・・。

ランダムが途中から止まるんです(´;ω;`)

てか、ポイント余ったからSに振っちゃったら残しておけと

おいしょーさんとでるるさんに怒られました(ノ∀`*)ペチ

バカなんです、すいません(´;ω;`)

とりあえず、このステでAD1へ。

おいしょーさんにAが上がる装備借りたのでなんとか生きていけました。

それにしてもAD1は狩りにくくて嫌いだ・・・。

でも無事170に(*´∪`*)

やっとみーみーさんのピンに追いつきました(*>v<*)b

あれ、ピン上がってないですよね・・・?

早く200染色したいです(*人´∀`)
【2008/11/24 13:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<公平うまうま | ホーム | 魔人ぴん様お覚悟を。>>
コメント
ども^^ お邪魔します

過去ログとかみてて、気がついたんだけど
琴s 800×600モードで プレイ
してるんですか?

違ってたら、ごめんなさいね^^;
【2008/11/24 19:57】 URL | ザッキー #-[ 編集] | page top↑
ほんとばかだよねぇ~

おれも200まではさっさとやる予定~

んまぁがんばりまっしょb
【2008/11/25 09:39】 URL | おいしょ #-[ 編集] | page top↑
せっかくシミュったのに・・・

救いがないな・・・
【2008/11/25 09:45】 URL | でるる #-[ 編集] | page top↑
私の呪いか!
とりあえず、X高すぎるからA取れないんだよ

でも、エルラいくなら仕方ないか・・・背伸びのしすぎもよくないんだけど・・・
ピンなんて・・・
ピンなんて・・・
別キャラに忙しくて暇なぁい!
【2008/11/25 10:31】 URL | み~み~ #-[ 編集] | page top↑
(*´艸)( 艸`*)ププッ
忍者ということは琴里さんはくのいち
ですね(笑)

夢って結構見るほうなのですか~?
あたしは全く見ない人です★☆★

あっ!!!
最近見た夢はみ~ちゃんにこっぴどく
怒られる夢でしたぁΣ(ノ∀`*)ペチョン
【2008/11/25 23:49】 URL | 緋夜璃 #-[ 編集] | page top↑
ざっきーさん
コメントありがとぉですw
ゲーム内でも言ったけどそうですw



おいしょーさん
バカです、すいません・・・w
おいしょーさんのさっさとはホント早いもんなぁー
追いつけないー(ノ∀`*)ペチ



でるるさん
す、すいません・・・w
どっちにしろランダム乙ってたし!ね!?



みーみーさん
みーみーさんが最初に「失敗しろ」言うから(´;ω;`)

なんでまたテチ作ったんですか?w
ピンやんなくていいですよw



ひよさん
くのいちっていうより、すごい格闘家みたいになってましたw
もう蹴ったり殴ったりぶっ飛ばしたりすごかったですw

まったく見ないんですか∑(・ω・ノ)ノ
私毎日見ますよw

ひぃ、みーみーさんおそろしい(ノ∀`*)ペチ

【2008/11/26 12:30】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/82-773b1e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
