【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お金がない
ついに手に入れちゃいました。

あのかっこ悪い虚無僧。

とりあえず、SXAを5にするためにMR。

TWCI_2008_11_28_13_33_35.jpg

15Mくらい使いました・・・。

お金がない・・・。

TWCI_2008_11_28_16_33_52.jpg

上に行けない・・・。

カード売ってなんとか上に行けたけどやばいですね(ノ∀`*)ペチ

影の塔おいしいけどごみ拾っても安くてかなりの赤字。

そう。昨日一人で影の塔行ってみたけど、1時間ちょっとで1上がります。

TWCI_2008_11_28_17_2_25.jpg

でも次から次へとわいてくるので定点になっちゃう・・・。

やっぱ一人だときついです(ノ∀`*)ペチ

今183なので来週中には190いけるかな・・・?
【2008/11/29 12:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あれー? | ホーム | 公平うまうま>>
コメント
わわわわっ!!!
来週までに190って凄いですね
。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。

えへへっ♪
あたしはレベル上げるのが遅くて
有名です(ぇ

だって話ししてると皆が集まってきちゃう
んですもん
【2008/11/30 16:50】 URL | 緋夜璃 #-[ 編集] | page top↑
勢いが恐ろしい。

まねできない廃っぷり・・・
おおっ、おそろしやぁ。。
やっぱり同じ、魔人の血が
【2008/12/01 02:19】 URL | 魔人み~み~ #-[ 編集] | page top↑
ひよさん
のんびり上げるのがいいですよΣd(d´v`*)
私のまわりは廃人様ばかりなので
上げなきゃ置いていかれるんです(ノ∀`*)ペチ

私話しながら狩りしちゃいます(ノ∀`*)ペチ
というか、誰もよってこない・・・



魔人さま
いやいや・・・!
魔人さまのが恐ろしいですよ・・・!
気づいたらめっちゃレベル上がってるし・・・!

私には凡人の血しか流れておりませんw
【2008/12/01 11:21】 URL | 琴里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotori0104.blog22.fc2.com/tb.php/84-8052e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
